皆さんはモンストをご存知ですか?

ミクシィのスマートフォン向けゲーム『モンスターストライク』の事。

今モンストがミッキーとコラボしているのですが、そのCMに出演している美少女に注目が集まっています!あの美少女の正体は・・・白石聖さん。今回は今注目の白石聖さんについて調べてみました^^

白石聖プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

白石聖(しらいしせい)

生年月日:1998年8月10日(20歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:158
事務所:芸映プロダクション

スポンサードリンク

2015年高校2年生の時にスカウトがきっかけで芸能界入りを果たしました。高校についての情報は、日出高校が有力なようです。神奈川出身ということで、日出高校は多くの芸能人が通っていますからね!

その後2016年に『ラマ『AKBラブナイト 恋工場』で女優デビューを果たし、仰げば尊し、Missデビル等にも出演しています。

コチラのCMをご存知の方も多いのではないでしょうか。

途中で登場し、一緒にaikoさんのカブトムシを歌っているのが白石聖さんです^^

透明感のある歌声で、とっても可愛らしいですよね!

そのほかにも、モスバーガーのCMやレオパレスのウェブCMなどにも出演しています。

今後の活躍がとても楽しみな女優さんです^^

 

白石聖の可愛い画像集めてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの画像も透明感があります!かわいい!!!!

これは世間の皆さんが注目する理由もわかります!

また、白石聖さんはTwitterをやっていて、その中でも可愛らしい表情や最新の情報などを発信しています。

いかがですか?女優活動だけではなく、グラビア活動などもやっているみたいです!気になった方はぜひTwitterに飛んでみてください^^様々な最新情報をいち早く手に入れることができるますよ!!

スポンサードリンク

白石聖出演の映画『栞』の舞台あいさつの登場

東京都内で開かれた映画「栞(しおり)」(榊原有佑監督、26日公開)の完成披露舞台あいさつに白石聖さんが登場しました。

白石聖さんは主人公の高野雅哉(三浦貴大さん)の妹で高校生の遥を演じています。撮影を振り返り、

「撮影が1年以上前になるので、私がこの仕事(女優)を始めてすぐで、芝居のことが分からないときでした。正直見返してみると反省点があり、『こうすれば良かった』とたくさん思ってしまうのですが……」

「撮影していたときは10代で、(役を演じた)遥とほぼ同じ。私が感じることは、うそなく描かれていると思う。そして監督が経験されたことに基づいているので、リアリティーのある作品になっているので、たくさんの人に見ていただきたい」

とコメントしていました。

「栞」は、さまざまな境遇を持つ患者たちと向き合う理学療法士の葛藤を描いた作品。真面目な性格で患者のサポートをする理学療法士の高野雅哉の元に、しばらく会っていなかった父の稔(鶴見辰吾さん)が入院し、弱っていく父の姿を見て無力感にさいなまれる。しかし、ラグビーの試合でけがをした入院患者を担当し、患者の懸命に生きようとする姿に感化されて、仕事への熱意を取り戻していく……というストーリー。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181010-00000020-mantan-ent

気になった方は是非映画館へ足を運んで、白石聖さんの演技を是非見てみてくださいね^^

スポンサードリンク

最後に

白石聖さんについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

今後の活躍が期待される女優さんなので、今から要チェックです!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。