ケータイゲームで知られている『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ(あんステ)』が舞台化すると話題になりました。

そして、最新作の正式タイトルが「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Memory of Marionette~」に決定し、追加キャストも発表され話題を呼んでいます!

追加キャストの中の一人笹森裕貴さんに注目してみました!

笹森裕貴のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

笹森裕貴(ささもとひろき)

生年月日:1997年6月21日 生まれ
出身:東京都
身長:178cm
趣味:ダーツ、1人映画鑑賞
特技:特技:野球(球技全般)、数字の位を全て言う

事務所:OMNIA

スポンサードリンク

愛称はもりもり。俳優として活動されています。笹森さんが芸能界入りを果たしたきっかけは、2015年に行われた関東ハイスクールミスターコンテスト。そこで見事グランプリを受賞しました。関東で一番カッコいい高校生と呼ばれ、雑誌などで特集が組まれていました。

コチラが受賞した際の笹森さんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかなイケメンです!!!

2017年には櫻井翔さんが主演を務めた『先に生まれただけの僕』に出演していました。

テレビでの活躍はまだまだ少ないようですが、今後か期待される俳優さんです!

 

サンリオ男子!?笹森裕貴があんステの追加キャストに!

笹森さんが今回、『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Memory of Marionette~」に追加キャストとして出演することが決まりました!

ご本人のTwitterでも正式に決定し、コメントを発表しています!

この発表にネットは・・・

と、かなり期待されている様子。

笹森さんのが演じるのはあんステのキャラクター天祥院英智です!

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!笹森さんにぴったりな気がしますね!

笹森さんについて色々と調べていると、サンリオ男子という気になるワードが出てきました。

てっきり、サンリオのキャラクターが好きなのか!?と思っていたら、2018年の冬に上映されるサンリオキャラクターが大好きな男子高校生たちの日常を切り取ったメディアミックスプロジェクト『サンリオ男子』の事のようです!こちらも舞台ですね^^

そのメインキャストの中に笹森さんが選ばれています!設定なのかは不明ですが、この舞台では笹森さんはマイメロが好きと発表されています。

イケメンと可愛いキャラクター・・・これは女性がメロメロになること間違いなしですね!!!

サンリオ男子が気になった方は公式Twitterがありますので、そちらをチャックしてみてください!

サンリオ男子公式Twitter→https://twitter.com/Sdan_Stage

スポンサードリンク

笹森裕貴のイケメン過ぎる画像・彼女は?

笹森さんのイケメン過ぎる画像を集めてみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が整ってますよね。イケメン。

ここで気になるのは彼女の存在ですよね!

調べてみた結果・・・今のところ浮いた話は出てきませんでした。しかし、こんなにイケメンですから彼女がいてもおかしくないですよね。今後の情報に注目していきたいです!

スポンサードリンク

最後に

笹森裕貴さんについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

今後活躍が期待される俳優さんなのではないでしょうか^^今後の活躍が楽しみですね!

笹森裕貴さんの新しい情報が早く知りたい!という方は是非笹森さんのTwitterをチェックしてみてください!

Twitter→https://twitter.com/0621hiro0621

笹森さんのInstagramらしきものも発見したのでリンクをはっておきますね!

Instagram→https://www.instagram.com/hiro.0621.hiro/?hl=ja

最後まで読んでいただきありがとうございました。

副島和樹があんステに出演が決定!しかし、ヤバいコスプレジュノンボーイだったことが分かった!?