本日『あんさんぶるスターズ』についての新しい情報が発表されました。

あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」最新作の正式タイトルが「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Memory of Marionette~」に決定し、追加キャストが発表されました!その追加キャストの一人熊谷魁人さんについて調べてみました!

熊谷魁人のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

熊谷魁人(くまがいかいと)

生年月日:1996年6月12日

出身地:長野県(東京都在住)
趣味:カレー作り、観劇、読書、美味しいもの巡り
特技:殺陣、料理
事務所:スターダストプロモーション

スポンサードリンク

舞台を中心に活躍されている俳優さんのようで、「家庭教師ヒットマンREBORN!」the STAGEや舞台「熱帯男子」、「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」エピソード5等に出演されています。また、2018年2月より全国順次ロードショーされた「Sea Opening(シー・オープニング)」で山科辰巳役として映画出演も果たしています!

その映画の予告がコチラ。

大きな活躍はないものの、今後を期待されている俳優さんです!

そして今回熊谷魁人さんがあんステの追加キャストに選ばれ話題となっています。

あんステ追加キャストに熊谷魁人

あんステとは『あんさんぶるスターズ!』の略で、ケータイゲームが舞台かされたものです。

今回熊谷さんが演じるのは紫之創です。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいキャラクターですね^^熊谷さんに似合いそうな感じがします。この追加キャストの発表にネットでは、

と、熊谷さんの出演に期待されている声が多く聞かれていました。しかし、あんステに以前から出演していた紅月・fineが卒業するとのことで今回の追加キャストが決まったようで、複雑な心境の方も多いようです。

しかし、熊谷さんはInstagramで

と発表しています。

ぜひ頑張って欲しいなと思います。

スポンサードリンク

熊谷魁人母親は?彼女は?イケメン過ぎる画像

熊谷魁人さんについて調べていくとというワードが出ていました。調べてみましたが、母親に関する情報は見つけることができませんでした。熊谷さんが綺麗が顔立ちをされていますので、母親がどんな方なのか気になった方がいたのかもしれませんね!

また彼女の存在についても調べてみましたが、今のところ浮いた情報は見つけることはできませんでした。今はお仕事を頑張ってる時期なのかもせれません。しかし、カッコいい方なので過去に彼女がいたとしてもおかしくないですよね^^

そんな熊谷魁人さんのイケメン過ぎる画像を集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいいのはもちろんなのですが、服装や髪型で可愛らしい表情やカッコいい雰囲気など別人のように変化しているような気がしました。

今回のあんステのキャストについて様々言われていますが、是非演じ切って欲しいなと思います。

スポンサードリンク

最後に

熊谷魁人さんについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

今回の舞台出演をきっかけに今後の活躍の場を広げていって欲しいなと思います!!!

今回の記事を読んで熊谷魁人について気になった方はInstagramもチェックしてみてくださいね^^

熊谷魁人Instagram→https://www.instagram.com/kaito_kumagai/?hl=ja

最後まで読んでいただきありがとうございました。

サンリオ男子笹森裕貴があんステの追加キャストに!プロフィール・画像・彼女など調べてみました。