人気ケータイゲームの『あんさんぶるスターズ』の新情報が公開され話題となっています。

あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」最新作の正式タイトルが「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Memory of Marionette~」に決定し、追加キャストも発表されました!その追加キャストの一人大崎捺希さんについて調べてみました!

大崎捺希のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

大崎捺希(おおさきなつき)

生年月日:1995年8月4日

出身:熊本

血液型:A型

趣味:サッカー、お散歩、映画鑑賞、カレー屋巡り、一人カラオケ

事務所:OMINA

スポンサードリンク

愛称は『なつくん』。オーディションに合格したのをきっかけに2010年に芸能界入りし、「ラピスラズリ 〜どうしようもない猫が嘘をついた〜」や「The Red Moon Night〜月が飛ぶ夜〜」などの舞台やミュージカルを中心に活躍されています。

どこかで見たことあるなー・・・という方もいるのではないでしょうか。熊本大崎さんはNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に梶山役として出演されていました。

そして、今回『あんステ』の追加キャストに選ばれました!しかし、調べてみると、以前から仁兎なずな役で大崎さんはあんステに出演されていました。今回何故追加キャストとして名前が挙がったのでしょうか。

あんステの謎のキャスティングが話題に

ここで世間の反応を見てみましょう。

と今回のあんステの運営に疑問を抱く方が多いようです。

あんステを今まで支えていた紅月・fineが卒業を発表したのですが、大崎捺希さんと宮崎湧さんが引きつづき出演が決まりました。紅月・fineの卒業が受け入れられない方と、今回の追加キャストに不満の方が多いようです。

長らく支えてきたメンバーでの舞台を楽しみにしていた方も多かったようなので、不満や疑問を抱くのもわからなくはないですが・・・若手の俳優の方やこれからの活躍が期待されている俳優の方が出演されるので、新しいあんステを作り上げていって欲しいなと思います。

スポンサードリンク

大崎捺希はクズ男!?炎上したした過去も

大崎捺希さんについて調べてみると、クズ男というワードを発見しました。

その真相は・・・

以前大崎捺希さんが出演したアメバTV『サイテー男リアル総選挙』がきっかけのようです。

その番組がこちら

もう番組名からしてサイテーです(笑)

内容もなかなかのサイテーっぷり。これは炎上しても仕方ないです。

この放送を見たファンはショックでファンを辞めたという人まで出てしまったそう・・・・。

週刊誌などでスキャンダルがあっという間に世間にでてしまう時代ですから、今後の活動に支障出ないように気を付けて欲しいです。

スポンサードリンク

最後に

大崎捺希さんについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

あんステのキャストにや運営に関しては今後も話題となりそうですが、大崎捺希さんには俳優としてお仕事を全うしてもらいたいですね。

今回の記事を読んで大崎捺希さんについて気になった方は是非Twitterなどをチェックしてみてください!

Twitter→https://twitter.com/nrespawl?lang=ja

Instagram→https://www.instagram.com/n.o.respawl.rd/?hl=ja

最後まで読んでいただきありがとうございました。

熊谷魁人があんステの追加キャストに!プロフィール・画像・母親・彼女について調べてみた