今ネット界隈でロシア人のモデルであるエルガロベカリティが話題になっています。

彼女はインスタグラムで350万人のフォロワー数を誇る大人気モデルです。

そんな彼女がサッカー選手の既婚のハメスロドリゲス選手と浮気をし、ハメスロドリゲス選手は離婚することになったという情報が流れています。

そのニュースからこのエルガロベカリティがどんな人なのか気になった方も多いんじゃないでしょうか。

 

今回の記事ではそのモデルのエルガロベカリティのプロフィールや交際相手などの情報を紹介していきます。

スポンサードリンク

 

ロシア人モデルエルガロベカリティのプロフィールは?

上でも少し紹介しましたが、エルガロベカリティはロシア人モデルで、インスタグラムのフォロワー数は350万人にも登ります。

Twitterの方も以前はフォロワーは2万人を超えるという人気っぷり。

しかし現在は理由のわからない凍結アカウントとなってしまっています。

画像からも分かる通り抜群のスタイルの持ち主で、男性女性双方から絶大な支持を得ています。

しかしロシア人モデルであるということで、まだ日本語の情報があまりインターネットにも公開されていないというのが現状です。

彼女の年齢やプロフィールなど、気になる情報を載せていきます。

 

名前:エルガロベカリティ(Helga Lovekaty)

身長:約180cm

体重:55kg

年齢:24歳(1992年4月7日 牡牛座)

国籍:ロシア

職業:モデル

 

彼女はロシアのサンクトペテルブルクで生まれです。

エルガロベカリティの基本的なプロフィールはこのような感じです。

やはりモデルだけあって身長も高く、それに反してのこの体重とさすがですよね。

外国人モデルには日本人とはまた違った美しさがありますよね。

彼女にはDariaという妹がいます。

 

海外のサイトを閲覧してみると、職業がモデルとInstagramと記述してありました。

「今はInstagramも仕事にできる時代なんだな、、」と時代の経過を感じてしまいますね。

 

 

 

 

エルガロベカリティの交際相手は?

さて、ここから気になる交際相手の情報を書いていきます。

eluga4

さて、気になるエルガロベカリティの交際相手ですが、コロンビア代表のハメスロドリゲスと関係があったのではないかと噂が流れています。

それが原因でハメス選手は離婚したのではないかということです。

6年間の結婚生活も、この美ボディを持つエルガロベカリティによって終止符を打つことになってしまったとのこと。

 

コロンビアのラジオ番組「A Calzom Quitao」によれば、エルガロベカリティさんは2年ほど前にソーシャルネットワークサービス上を通じて、はめすの大ファンであることをアピールしていたそうです。

メディアはその関係性について調べようと躍起になっていますが、今後の報道では「不倫疑惑」として扱われることとなってしまうようです。

 

 

 

エルガロベカリティの画像を紹介!!

ここで、彼女のことをより知ってもらうべく、画像を何枚か紹介しておきますね。

 

helga1

helga2

helga3

この画像からしてもさすが「外国人モデル!」といった印象を受けますね。

美しい顔立ちと、恵まれた身体を持つモデルさんです

しかしこの綺麗な顔は整形ではないというのだから驚きですよね。

 

彼女はInstagramの他にもFacebookもやっていますが、Facebookの方はあまり更新がないようです。

Twitterも以前は使っていたようなのですが、今は原因不明の凍結となっています。

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

まだ日本語情報の少ないエルガロベカリティさんについてまとめました。

少しでも読者さんの為になっていたら幸いです。

 

スポンサードリンク