皆さんは白髪ケアどうされていますか?

生えてくるのが早い人もいれば、年をとっても全然生えてこない人もいますよね。

そんな白髪ヘアについて話題になった女優さんがいます。フリーアナウンサーの近藤サトさんです。

白髪は本来隠したいもの・・・でもその白髪を隠さず生きる決意をした近藤サトさんに称賛の声が上がっている一方、以前の姿と全く違う姿に様々な声が聞かれています。

今回の近藤サトについて調べてみました!

近藤サト

 

 

 

 

 

 

 

 

近藤サト(こんどうさと)

生年月日:1968年7月11日 (50歳)

出身:岐阜県土岐市

事務所:ベルベットオフィス

スポンサードリンク

元フジテレビのアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーやコメンテーター、ナレーションとしてい活躍されています。日本大学藝術学部放送学科特任教授も務めています。

とても美しい方ですよね^^

そんな近藤サトさんが変貌してしまったと話題になりました。

近藤サトが白髪ヘアで登場!?

以前の近藤サトさんがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の近藤サトさんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、雰囲気か変わり一瞬誰!?!?!?といった印象です。

しかし、これはこれで美しいです。

近藤サトさんは若い頃から白髪に悩まされており、頻繁に白髪染めをしていたそうです。以前からいつか白髪染めを辞めたいと思っていた矢先に起きたのが東日本大震災。この出来事が白髪染めを辞めるきっかけになったようです。東日本大震災の時に防災グッズの中に白髪染めを入れようとしたときに、「震災が生きた時にこんなことしている場合じゃない!」と白髪染めを辞める事を決意!ありのままの姿でテレビに出演するようになりました。

整形やメイクなどでいくらでもごまかせる時代のなかで、ありのままの自分を出せる姿にカッコいいなーと思うのですが、世間ではこの近藤サトさんの変貌に賛否の声が聞かれています。

スポンサードリンク

近藤サトのありのままに賛否

この近藤サトさんの行動の世間の反応を見てみましょう。

ありのままの姿を称賛する声が聞かれている中・・・・

と変貌してしまった姿を受け入れられない方も多いようです。

スポンサードリンク

最後に

近藤サトさんについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

とれんでぃは、変に若作りして整形などしてしまうより、かっこよくて憧れます!

しかし、綺麗な人だからこそずっと綺麗であって欲しい・・・という思いの方が多いのでしょうね。いや!白髪でも十分綺麗ですが!

近藤サトさんがテレビに出るたびその変貌ぶりに驚かれる方もいそうですが、もっと歳をとった時に凄い美しい方に化けそうな気がします。今後の近藤サトさんの生き様に注目していきたいですね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

教えてもらうで白髪・抜け毛に注目!冬のトラブルとは?乾燥対策は?