今ネットで一番話題のポスト向井理の池田大とは一体誰なのか?皆さんの気になっている年齢や職業等のプロフィールをご紹介!

それからもうご妊娠もされているという、お相手、超有名バンド「セカイノオワリ」のsaoriさんとの馴れ初めについてなど、まとめていきたいと思います!

池田大とはいったい誰?

今回話題の中心となっている、池田大さん。向井理さんと事務所もマネージャーも同じで「ポスト向井」と色々な意味で期待されているようです。

セカオワのメンバーも“公認の仲”だというsaoriさんとはこれまでも熱愛報道はたびたび報道されていましたが、詳しいプロフィール情報などは余り公開されていませんでした。

そこで今回はまだ他にも少ない池田大さんの詳細情報を一挙公開してしまいたいと思います!!

 

スポンサードリンク

雨の日自転車用装備🚲

池田大さん(@dai_ikeda_)がシェアした投稿 –

 

(超イケメンですね!!!)


〇【名前】 池田大(いけだ だい)

〇【出身地】 神奈川県

〇【生年月日】 1986年3月6日(31歳)

〇【身長】 175cm

〇【デビュー】 2011年 長澤まさみとリリー・フランキーが共演した舞台「クレイジーハニー」

〇【所属事務所】 ホリエージェンシー

〇【趣味】 美術館巡り・映画鑑賞(好きな映画/園子温、ジムジャームッシュ作品)・読書(好きな作家/金城一紀、本谷有希子)

〇【特技】  楽器演奏・英会話

〇【好きなスポーツ】  サッカー・バスケット・スノーボード

〇【行ってみたい国】  南米大陸の国

(特技の楽器演奏が、saoriさんとの共通の話題だったんですかね・・・(人の恋バナで盛り上がってしまう筆者でございます笑))

 

最近のご活躍としては、2013年に、日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」にレギュラー出演。最近では、ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演するなど、今後の活躍に徐々に注目が集まっている若手俳優さんです。他には、

【TV】

TBS 「神の舌を持つ男」第1話 渡 文夫役 2016年7月8日OA

TBS 「ヤメゴク」第9話(2015年6月11日OA)

TBS系 「安堂ロイド」倉田朝晴役 レギュラー出演(2013年10月クール)

【CM】

〇「メルカリ」(2017年4~7月)

〇セブンイレブン「朝セブン」(2017年3月)

〇「三菱電機」企業CM(~2015年6月)

〇マクドナルド「ハワイアンBBQポーク」(2015年2月1日~3月10日)

〇「三菱電機」企業CM(2013年7月13日~2014年7月12日)

 

など。多方面で様々なご活躍をされていますね。


 

 

 

馴れ初め

2012年に知人の紹介で知り合ったというお二人。約5年半にも渡る交際期間を経てこの度、ゴールインとなったようです。

 

見てくださいこのお二人!とてもお似合いだと思いませんか~!!

五年半という長い期間の交際を経てきたお二人ですが、なぜあまり熱愛報道などが流れないのでしょうか。

数少ない過去の報道には路上キス報道などもありましたが、当時は池田大さんがあまり有名ではなかったことから、実名での報道ではなく、先ほどの通り、「ポスト向井理」と称して雑誌で特集を組まれていました。

スポンサードリンク


 

気になる今後の生活形式は?

 


「2人は、互いの家に通い合う生活を送っているそうです。昨年末にセカオワが紅白とカウントダウンTVに出演した後も、池田くんと新年を祝ったそうです」(音楽関係者)


セカイノオワリというと、バンドメンバーと一緒に通称「セカオワハウス」という都内にある一軒家で共同生活をしているということで有名だと思います。そのメンバーであるsaoriさんは、ご結婚を機に池田大さんと一緒にお住まいになるのでしょうか?

なんと、saoriさんはセカオワハウスでの共同生活を続けるとの報道がありました。

池田さんとsaoriさんはお互い芸能界でお仕事をされているということで、お互いの生活にも理解と配慮をなされているようで、saoriさんのバンドを一番に考えてくださる池田さんのご厚意にsaoriさんは普段からとても感謝されているご様子。

そんなお二人ですので、結婚後も互いの活動に影響が出ない形での新婚生活に合意されたのでしょうか。

 

ただ、こちらの池田さんのツイッターでの発表にもありますように、おなかには赤ちゃんも・・・妊娠生活が本格的になってきたところで同居をお考えになる可能性もあるかもしれませんね。

 

いかがでしたでしょうか。セカイノオワリはほかのメンバーnakajinさんの結婚発表も先日行われたばかりで、最近恋愛面でも波に乗っているご様子。

ボーカルのfukaseさんはキャリーぱみゅぱみゅさんとの交際が続いているようですし、次はどなたの結婚報道が流れるのか、楽しみですね♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


スポンサードリンク