山内マリコの同名処女小説を映画化した『ここは退屈迎えに来て』(公開中)の公開記念舞台挨拶が、10月20日に新宿バルト9で開催されました。

子の作品に出演している橋本愛さんですが、容姿の変貌ぶりに驚きの声が聞かれています。また、この舞台挨拶ではデビュー前の写真を公開したことも話題となっています。

橋本愛さんの変貌っぷりを見ていきましょう!

橋本愛のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本愛(はしもとあい)

生年月日:1996年1月12日
血液型:O型
出身地:熊本県熊本市

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

スポンサードリンク

朝ドラ『あまちゃん』や映画『告白』などで注目され、現在も若手女優として様々な作品で活躍されています。

橋本さんはデビュー当時は雑誌のモデルを務めていたそう。

ちょっと癖のある綺麗な顔立ちで、女性からも男性からも注目される女優さんですが、一時期、激太りし話題となりました。

橋本愛の激太りからの激やせ

まずは痩せていたころの橋本愛さんを見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スラーっとしていて、顔立ちもすっきりとしている美人さんです。

しかし、ここから一転激太りします。激太りしてしまった橋本愛さんがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・一瞬橋本愛さんとは分からないくらいですよね。

女性ですから、若いころの体系の変動はあるかと思いますが、役作りだったのでしょうか・・・これは細いころの橋本愛を知っている方は驚かれるのは間違いないです。

この激太りから一転。舞台挨拶に登場した橋本愛さんは激やせしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?

病的!?というくらい痩せています。体重の大きな変動は身体への負担が凄いと聞きますから、体調が悪くなければいいのですが・・・この変貌は少し心配になってしまいますよね。

もかすると、激太りのニュースが結構世間を騒がせましたから、ダイエットを頑張ったのかもしれませんね。

無理はしないで欲しいです。

この舞台挨拶ではデビュー前の写真を公開し話題となっています。

スポンサードリンク

橋本愛のデビュー前が可愛すぎる!

少しわかりにくいですがその時の写真がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは可愛い!こんな子が高校にいたらモテモテでしょうね!

この当時の様子を橋本さんは

「将来の夢もなんにもなくて。地元の熊本から出る想像を一度もしたことがなかった」

「勉強はできるほうだったので、頭のいい大学入って、給料の高いところに就職するんだろうなと思ってました」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181020-00000053-nataliee-movi

と笑いながら現実的な話をされていたようです。

人生何が起きるか分からないものですね^^

スポンサードリンク

最後に

橋本愛さんについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

橋本愛さんが出演している映画「ここは退屈迎えに来て」は全国で公開中です!予告編がありました!

橋本愛さんを含め、今注目の俳優や女優が出演していますので気になった方は是非映画館へ足を運んでみてくださいね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。