女優の小西真奈美さん。

最近ではファブリーズのCMやバラエティー番組にも出演されていますよね^^

小動物のような可愛らしい顔に、透き通った声でデビュー当時から歳取ってないんじゃないの!?と思わせるほどの綺麗な方です。

小西真奈美さんですが、実はラップで歌手デビュー!と話題になっています。しかし、ある番組で歌を披露した際に、口パク疑惑が・・・・。

また、一時期テレビなので見る機会が少なかったため、干されたという噂もあります。

今回はラップで歌手デビューした小西真奈美さんについて調べていきたいと思います!

小西真奈美プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

小西真奈美(こにしまなみ)

生年月日:1978年10月27日

出身:鹿児島県薩摩川内市

所属:有限会社エレメンツ

スポンサードリンク

現在40歳の小西真奈美さん。40歳には見えませんよね!

所属事務所はエリートジャパン、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARANを経て、現在は有限会社エレメンツに所属しています。

この経緯からも少し闇を感じますね・・・(笑)

女優として、数多くのCMやドラマ、映画に出演。またバラエティー番組でも活躍されていました。

特に印象にに残っているのが、『ココリコミラクルタイプ』。小西真奈美を初め、松下由樹、坂井真紀、加藤夏希、村上智子らの女性陣でペアを組みコントを繰り広げる番組です。小西真奈美さんは、マドンナ的存在でしたが、コント内ではボケ役を務めたりと多面的な演技者としての顔を見せていました。

ココリコミラクルタイプの動画を見つけました!

もう10年くらい前の番組ですが、小西さん変わらないです。

それにしても・・・今考えるとこの番組の出演者は豪華すぎますね^^;

そんな人気絶頂だった小西さんですが、ある時を境にテレビから姿を消しました。

小西真奈美がテレビから干された理由

人気絶頂の小西さんですが、テレビから干されたという噂をよく耳にしました。

その理由として、プロフィールで紹介しましたが、事務所が変わり過ぎたことが理由の一つのようです。

確かに、コロコロ変えられてしまうと出演交渉などに影響がでそうですもんね・・・。事務所コロコロ変えていた理由ははっきりとしませんが、小西さんの性格が関係しているのでは!?という情報を見つけました。

もしかすると、何かしらのトラブルなどがあったかもしれませんね。

そして、小西真奈美さんは福山雅治さんとの交際がスクープされたことがあります。

人気絶頂期の福山さんとの交際報道は世間に衝撃を与えたことでしょう。テレビに出ていればその質問などがされること間違いなしですから、表舞台から姿を消したのかもしれませんね。

福山雅治さんといえば、現在はご結婚されていますが、女性ファンが多い事でも有名。結婚された際には福山ロスなんて言葉が流行したほどですもんね・・・

以上が小西さんがテレビから干された理由とされています。

表舞台から、遠ざかっていた小西さんですが、ある時歌手デビュー!?と話題になりました。

スポンサードリンク

小西真奈美歌手デビュー

小西さんが歌手デビューしたのは2016年5月23日。

デビュー曲は日本を代表する人気ラッパーの一人・KREVAの楽曲「トランキライザー」のカバーです。

とにかく小西さんの歌を聞いてみましょう!

いかがですか?

元々透き通た声なので、歌っていても透明感を感じます。

小西さんは、08年に出演した映画『Sweet Rain 死神の精度』の役名・藤木一恵名義で主題歌『Sunny Day』を歌い、CDセールスランキングで10位を獲得。2016年にはラッパーKREVAの新しい音楽劇『最高はひとつじゃない 2016 SAKURA』に出たことを機に、音楽活動をスタート。このことがきっかけでどんどん音楽の世界にのめり込んでいったそうです。

実際に楽曲をカバーされるKREVAも小西の歌声を絶賛しているようです。

世間からは、

・ファンが何人いるんだろ?

・なんか違う気がする

・聴く理由が思いつかない

と厳しい声も聞かれていますが、2017年にリリースしたインディーズデビューアルバム『I miss you』がiTunesのHIPHOPチャートで1位を獲得。そして今回、メジャー1stアルバム『Here We Go』のリリースが決定しました。

そのアルバムリリースを記念して31日放送の『スッキリ』で生歌を披露したのですが、口パク疑惑が浮上しています。

小西真奈美生歌披露も口パクがバレる!?

では、実際に生歌を聞いてみましょう。

いかがでしたか?

口パク疑惑は・・・正直わかりません^^;

しかし、歌手が良く使うかぶせはしているのではないでしょうか。

それが口パクに見えてしまう原因のような感じがします。

この出演にネットでは・・・


と様々な声が聞かれていました。

曲よりも、40歳と言う年齢に驚かれた方の方が多かったようです(笑)

スポンサードリンク

最後に

小西真奈美さんいついて調べてみましたがいかがでしょうか?

今後も様々な分野で活躍をみせそうな小西さん。頑張って欲しいですね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。