古賀哉子(こがやこ)さんをご存知でしょうか?

テレビ朝日系のラストアイドルというバラエティ番組に出演し、

かわいいと評判に。

 

現在はその番組を卒業していますが、

古賀哉子(こがやこ)さんの今後の動向に注目が集まっています。

 

それでは、今後ブレイクしそうな古賀哉子(こがやこ)さんに迫ってみようと思います。

スポンサードリンク

古賀哉子(こがやこ)さんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:スパークル☆プロモーション

 

生年月日    1997年12月27日

出身      福岡県

身長      160cm

スリーサイズ  72 56 82

デビュー    2012年

 

2012年、ミスセブンティーンのファイナリストに。

 

2013年にはアイドルグループ963を結成しますが、2014年には脱退します。

 

2016年の高校卒業後に月間くるめ主催のいちご姫コンテストでグランプリを獲得。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:いちごハイヒ学園

 

どうやら、ラストアイドルに出演する前から注目を集めていたようです。

 

2017年8月にテレビ朝日系のバラエティ番組において、2人目の挑戦者として出演し

暫定メンバーとなりました。

 

2018年4月にはラストアイドルのアイドルは卒業しています。

スポンサードリンク

古賀哉子(こがやこ)さんが出演したラストアイドルとは?

 

 

 

 

 

 

画像出典:archive.li

 

ラストアイドルとは、テレビ朝日系のバラエティ番組です。

放送時間は、

毎週土曜日 深夜0時10分~

 

この番組は、アイドルどうしが過酷なバトルを繰り広げるというものです。

究極のアイドルになるべく、総勢52名が対決します。

 

輝きを見せるのは誰か?というような内容です。

 

プロデューサーは、秋元康さん。

 

秋元さんと言えば、アイドル仕掛け人としてプロ級のプロ。

おにゃん子クラブに始まり、今や海外にまで広がる48シリーズ。

46もありましたが…

 

今回古賀哉子(こがやこ)さんが深夜番組出身ながら世に出てきたのも頷けます。

 

11月10日のラストアイドルは、立ち位置バカ1番を決めるというもの。

学力テストが行われるようですよ。

 

MCのおぎやはぎもびっくりの珍回答連発だとか。

スポンサードリンク

古賀哉子(こがやこ)かわいい!実は歯科衛生士になる寸前にアイドルへ!

今年6月にも週刊プレイボーイと週刊ヤングジャンプの表紙と巻頭グラビアを飾り、

あの美少女は誰だ!かわいい!と話題になったことも。

 

今回は3度目となプレイボーイの表紙登場に注目が集まっています。

 

実は、ラストアイドルに出演するときは、自分が選ばれるとは思ってもみなかったのだとか。

歌も苦手で、不安と怖さでいっぱいだった古賀さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:エキサイト

 

そんな古賀哉子さんには別の夢があったというのですが…

 

実は、歯科衛生士になる予定で、学校もあと半年で卒業が決まっていたのだとか。

しかも、大きな歯医者さんに内定をもらっていたというから驚きです。

 

ラストアイドルの活動が忙しくなりすぎて、学校も辞めざるを得ない状況になり、

悩んだ挙句、180度方向転換する人生を選んだのだそう。

 

くじけそうになる時もあったようですが、ファンに支えられ、楽しいと思えるまでに

なれたそうですよ。

 

3度目となったグラビア撮影には、解放感溢れる今の私のリアルな表情を見て欲しいと

コメントを残しています。

 

現在は女優としても活動の場を広げている彼女。

 

2019年公開の映画

 

「君はひとりぼっちじゃない」のヒロインにも大抜擢されています。

 

他にも5作品の公開が控えているそう。

 

今後、ブレイク間違いなしの古賀哉子(こがやこ)さん。

これからの活躍が楽しみですね!