今月19日(土)に放送されるマルコ会議で、オリックス球団のチアについて取り上げられます。

もしかするとマツコ会議を見て球団チアについて興味を持った方も少なくないのではないでしょうか。

今回の記事ではオリックス球団だけでなく、色々な球団の詳細から画像までを紹介していきます。

彼女たちの魅力的な人間性に惚れ込んじゃってください!!

 

 

2017年のオリックス球団チアのBsGirls

kyuudanntia

これは新情報というわけではないのですが、今年の3月に2017年度のBsGirls(オリックス球団チア)のメンバーが決定しています。

まず初めにオリックスのチアについてまとめていきますね。

画像盛りだくさんでお送りいたします。

 

tia1

左からCHALさん・AOIさん・AIRIさん

 

tia2

左からHONOMIさん・KAEDEさん・LISAさん

 

tia3

左からMIKUさん・MIYUさん・MOEさん

 

tia4

左からNATSUKIさん・RAYさん・YUKINAさん

 

CHALさんがリーダーを勤めるということで、コメントを残しています。

「2017年BsGirlsは新たに生まれ変わって12人体制で活動させていただきます!

オリックス・バファローズを優勝へ導けるような全力120%のパフォーマンスをお約束します!

今シーズンも“オリックス・バファローズまみれ”で熱い応援をよろしくお願いします!」

 

新ヴォーカルを勤めるAIRIさんも就任時にコメントを残しました。

「新メンバーなのでわからないこともたくさんありますが、他のメンバーに負けないよう精一杯がんばっていきます!

今シーズン、新しい歌声でファンの皆様に元気と勇気をお届けしたいと思います!」

 

さて、マツコ会議で取り上げられたオリックス球団にチアたちの情報はこんな感じです。

こんな美女たちが歌って踊っているとなると、チアずきにはたまらないのではないでしょうか。

ここからは他球団のチアたちを取り上げていきます。

まだまだ美女たちの画像は続きますよ〜!!

 

 

巨人公式マスコットガール『ヴィーナス』

vinus

三列目(左から):鮫沢真緒(さめざわまお)、福島花織(ふくしまかおり)、中嶋紗耶花(なかじまさやか)、栗本唯梨(くりもとゆいり)、風見和(かざみのどか)、山田小依(やまだこより)

二列目(左から):菊地あや(きくちあや)、玄田夏海(げんだなつみ)、野辺真美子(のべまみこ)、林里帆(はやしりほ)、渡貫みづき(わたぬきみづき)、榊原むつ美(さかきばらむつみ)、菅原亜未(すがわらあみ)

一列目(左から):嶋希(しまのぞみ)、渡辺美音(わたなべみお)、加藤美紅(かとうみく)、 平崎妃菜(ひらさきひな)、伊東彩音(いとうあやね)、大竹智子(おおたけともこ)

 

次は読売ジャイアンツこと巨人の2017年公式マスコットガールのメンバーたちです。

東京ドームなどで開催する巨人公式戦でダンスやアクロバットアドのパフォーマンスを披露します。

ヴィーナスはグラウンド上でのダンスの他にも、球場内外でのファンサービスやイベントMC、練習見学ツアーでのガイドなど多岐にわたり今シーズンも活動も行います。

 

広島カープのホームランガール

homerun

さて、最後に広島カープの公式サポートガールです。

 

集合写真左:林 悠里詠(はやし ゆりえ)さん 、21歳・大学生

carp1

<コメント>
ファンの皆さんと共に、ホームランをたくさん打てるよう精一杯応援して、日本一を目指すカープをさらに盛り上げていけるよう頑張ります!

 

集合写真真ん中:布野 未紗季(ふの みさき)さん、19歳・大学生

<コメント>
一体感溢れるマツダ スタジアムでたくさんのホームランが出るよう、笑顔で頑張りたいと思います!日本一へ向けてファンの皆さんと一緒に精一杯サポートしたいと思います!

 

集合写真右:土橋 愛美(どばし あいみ)さん、18歳・専門学校生

<コメント>
日本一を目指す選手の皆さんがたくさんのホームランを打てるよう、ファンの皆様と一緒に熱く応援していきたいと思います!

 

彼女たちはまだ若いだけあってコメントも初々しいですね。

それがまた魅力の一つになっているのではないでしょうか。

 

いかがでしたでしょうか。

球団チアのレベルも年々上がってきているように思えます。

来年もまた新しい人たちが入ってくると考えるとこれまた楽しみですね!!