スパイスガールズが再結成することが明らかとなりました。

 

今回の再結成はツアーも決まっている本格的なもの。

ですが、肝心のヴィクトリアは参加しないそう。

 

ヴィクトリアのいないスパイスガールズなんて!と思っていらっしゃる方も

いるのではないでしょうか。

 

何故、ヴィクトリアは参加しないのでしょう。

探ってみたいと思います。

スポンサードリンク

スパイスガールズとは?

 

 

 

 

 

画像出典:Twitter

 

スパイスガールズとは、イギリスロンドン出身のガールズアイドルグループです。

 

活動期間は、1994年~2000年

2007年~2008年。

 

メンバーは5人。

 

メラニー・ブラウン

メラニー・チズム

エマ・バントン

ジェリ・ハリウェル

ヴィクトリア・ベッカム

 

1996年にデビューシングル

 

ワナビーを発売!

 

この曲が、全世界を駆け巡り、なんと37か国で首位を獲得。

 

一躍スターダムにのし上がりました。

 

デビューアルバム「スパイス」は、

 

3100万枚以上の売り上げ。

 

歴史上で最も売れた女性グループのアルバムとなっています。

 

2枚目のスパイスワールドも、2000万枚。

 

スパイスガールズは世界中で

 

8500万枚以上もCDを売上ました。

 

ここまで売れてくると、イギリスの別のバンドを思いませんか?

実は、ビートルズ以来、最も広く認知されるグループともいわれています。

 

スポンサードリンク

スパイスガールズ再結成!ツアー決定!

 

 

 

 

 

 

画像出典:エキサイト

 

世界的人気を誇るスパイスガールズの再結成というニュースが飛び込んできました。

今回はツアーも行われるという本格的なもの。

 

実は、2012年のロンドンオリンピック開会式で一夜限りの

パフォーマンスを行っていたスパイスガールズ。

以来、6年ぶりの復活です。

 

残念ながら人気のヴィクトリアが参加しないので、4人での再結成となります。

 

2019年6月に英国ツアーがスタートするそう。

 

チケットは、今週末から発売予定です。

スポンサードリンク

スパイスガールズ再結成にヴィクトリアが参加しない理由とは?今後は?

ヴィクトリアと言えば、旦那様はヴィクトリアベッカム。

 

旦那様も世界的に有名なサッカー選手でいらっしゃいます。

 

ヴィクトリアは何故今回のスパイスガールズ再結成に参加しないのでしょうか?

 

それは、現在立ち上げている自身のブランドを含めたファッション事業に専念するためだとか。

 

実は、現在ファッションデザイナーとしても一目置かれる存在のヴィクトリア。

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:FUKROO

 

海外セレブがファッションブランドをプロデュースすることはよくありますが、

散々な結果に終わることが多いと言われています。

 

ところが、ヴィクトリアはデザイナーとして見事成功を収めた数少ない一人なのだそう。

 

ヴィクトリアがブランドを立ち上げたのは、2008年。

 

そこから、10年も経たないうちに著名なファッションデザイナーに負けずと劣らない程に成長

しているといいます。

 

デザイナーとして成功をしている中、

スパイスガールズの再結成に参加している場合ではないということなのでしょうか。

 

それでは、今後もヴィクトリアの参加はないのでしょうか?

そのことについては、ヴィクトリア自身が公開した写真に秘められているかもしれません。

今回の再結成に向けて、2018年2月にヴィクトリアを含めたメンバー全員で

ミーティングを行ったといいます。

その写真をヴィクトリア自身が公開していますので、

今後、別の機会でヴィクトリアが参加する可能性は十分あり得ると言われています。

 

スパイスガールズ再結成にツイッターの反応は?

https://twitter.com/jietsu_lv/status/1059668970897235969

日本での人気ぶりもまだまだ健在の様子。

ツアーが成功して、来日してくれるといいですね!