秋元康さんががプロデュースする『劇団4ドル50セント』に所属する女優の福島雪菜さんが可愛い!美人!スタイル抜群!と話題となっています。

今回は福山雪菜さんについて色々と調べてみました!

福島雪菜プロフィール

福島雪菜(ふくしまゆきな)

生年月日:1998年11月11日

出身:大阪

事務所:エイベックスマネジメント

血液型:O型

身長:156

スポンサードリンク

愛称は『ゆっきー』で親しまれているようです。

特技は水泳、趣味はひとり旅、アニメや漫画鑑賞、御朱印集、ゲームだそうです。

主な出演作品は『海月姫』、『継母と娘のブルース』、『花のち晴れ』などに出演されています。

冒頭でも触れましたが、福島さんは秋元康さんががプロデュースする『劇団4ドル50セント』に所属し、新たな逸材!として注目されている女優です。

福島さんですが、デビュー当時はニコプチと言う小学生向けのファッション雑誌でモデルをしていました。

表紙を飾ったこともあるようで、同世代から人気のモデルだったのではないでしょうか。

その当時の福島さんがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今より化粧が濃い印象ですが、可愛さは変わりませんよね^^

そんな福島さんが今度はグラビアを披露し話題となっています。

ヤングマガジン・FLASHでグラビアデビュー!

福島さんが女優として活動を始めたのは2017年『劇団4ドル50セント』に所属してからですから、1年足らずで人気雑誌の表紙を飾ったという事になります。

どれだけ注目されているかがわかりますよね!

それでは実際の画像を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長が156センチとあまり大きくはないのですが、小ささを感じさせませんよね!

そしてスタイルが抜群です!

モデルでも活躍していた福島さんですから、

今後、モデルはもちろん、グラビア、女優として幅広い活躍に期待したいですね!

スポンサードリンク

福島雪菜に整形疑惑

タイトルでも触れていますが、福島さんには整形疑惑がささやかれています。

確かに目がとても大きいので整形を疑われても不思議ではないです。

そこで画像を比べてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほども紹介した画像ですが、いかがですか?

メイクの違いもありますし、小学校と現在19歳ですから、このくらいの変化は女性なら当然のんではないでしょうか。

結論は・・・整形はしていない!といえるのではないでしょうか^^

福島雪菜のインスタ・Twitterを紹介

雑誌での姿も可愛いですが、福島さんはインスタやTwitterでも可愛いんです!

一部記事を紹介します!

最新の出演情報などもいち早く知ることができると思います!

福島さんが気になった方は是非チャックしてみてくださいね^^

スポンサードリンク

最後に

福島雪菜さんについて調べてみましたがいかがでしょうか?

今後様々な分野で活躍を見せてくれそうな予感がします!!!!

福島さんの活躍に期待したいですね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。