今年も残すところ2ヵ月弱となりました。

平成最後の年末となりますが、人気お笑い番組M-1が今年も放送されます。

現在、決勝ステージに進めるコンビを決める予選会が行われています。

そんな中、準決勝に進んだトム・ブラウンについて色々と調べてみました!

お笑いコンビトムブラウンプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

布川ひろきとみちおで構成されたコンビです。

 

 

 

 

 

 

 

 

布川ひろき(ぬのかわ ひろき)

ツッコミを担当しています。

本名:布川大起(ぬのかわ ひろき)

生年月日:1984年1月28日

出身:北海道札幌市

歌手のaikoさんが好きらしく、aikoさんの事を調べる事が趣味なようです!

また、ギザ十円玉集めもしているみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

みちお

ボケ担当です。

本名:道音雄太(みちおとゆうた)

生年月日:1984年12月29日

出身:北海道札幌市

背筋力が300キロもあり、怪力を活かした素手の芸(果物を素手で潰してジュースを作る、雑誌をそのまま破る)を特技としています。

スポンサードリンク

2人は高校時代の同級生。高校は北海道札幌東陵高等学校です。

高校卒業後に布川さんがみちおさんをお笑い芸人になろうと誘いますが、みちおさんスノーボーダーになりたかったらしく、一度は誘いを断っています。

布川さんはは自分で別のコンビを結成し、地元・札幌でオーディションを受けて合格。札幌よしもとで芸人として活動。

しかし、その後布川さんはピン芸人に。北海道のローカル番組やラジオのMCなどで活動していました

一方みちおも、スノーボーダーの夢を諦め、2007年頃からピン芸人として札幌で活動するようになります。

東京でやってみたいという思いが強くなった布川さんが、みちおがプロスノーボーダーを諦めたと聞いて改めて声をかけ、現コンビ『トム・ブラウン』となりました。

トムブラウンのみちおの老け顔が話題に

2人の年齢は34歳です。(2018年現在)

布川さんは年相応な感じがしますが、問題はみちおさんです。

以前から老け顔!と話題になっていたようなんです。

その老け顔と話題となった画像たちを集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

スポンサードリンク

容姿の事はあまり言いたくないのですが・・・

うん・・・・

きっと体系と髪でしょう・・・

確かに34歳には見えません(笑)

老け顔と言われてしまうのも納得してしまいました。

特に布川さんと並ぶと

 

 

 

 

 

 

より老けて見えてしまうのかもしれませんね。

トムブラウンのネタを見てみよう!

トムブラウンですがナカイの窓、あらびき団、ニノさん、にちようチャップリンなどの

一度は耳にしたことがある番組に結構出演されているんです。

ここでトムブラウンのネタを見てみましょう!

いかがですか?

互いにピンで活躍されていたこともありますから、もっと活躍してもいいのでは?と思ってしまいます。

今回M-1の準決勝に進んでいるとのことですから、是非決勝のステージで見たいですね!

スポンサードリンク

最後に

お笑いコンビ、トムブラウンについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

老け顔を武器に是非活躍の場を広げて欲しいですね!

今後の活躍に期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。