8月18日の午後17時時点Yahooの急上昇ランキングの方で『ルーマーウィリス』さんがランクインをしています。

しかしその後に『ルーマーウィリス』で検索をかけてみると、どうも日本語で彼女に関しての情報を掲載しているサイトが少ないように感じられました。

ということで今回のこの記事では、まだ謎の多いルーマーウィリスさんについての詳細や画像をまとめていきます。

 

ルーマーウィリスのプロフィールは?

ru-ma

名前:ルーマーウィリス(Rumer Willis)

年齢:29歳

生年月日:1988年8月16日

出身地:アメリカ ケンタッキー州

職業:女優

 

実はこのルーマーウィリスさん、ハイウッド俳優のブルースウィリスさんの長女なんです。

たしかに「ウィリス」が共通していますよね。

加えて母親はあのデミ・ムーアさんです。

両親が二人とも超有名人なのです。

 

そんな彼女ですが、画像からもわかる通り、顎が特徴的ですよね。

どうやら彼女自身も依然「父親似のアゴが嫌い!!」と告白したことがあるそうで、コンプレックスのようなのです。

 

いざんこのコンプレックスを抱える彼女が成形したのではないかという情報も流れました。

次はその整形疑惑について書いていきましょう。

 

 

ルーマーウィルス氏に整形疑惑!?

willis2

上では顎が特徴的とかきましたが、どうやら顎に手を加えたとのことです。

でもそれは以前のことで、今年の初めごろには唇をいじったそうなのです。

もともとの彼女の顔をあまり知らない人からすれば整形したところで画像を見比べてもわからないことだらけですよね。

しかし彼女の職業が女優であることや、父彩人母親も一流ハイウッド俳優であることから、海外ではなかなか話題になったそうです。

 

当時の海外情報誌ではこの唇の成型について以下のように報道をしています。

 

ダンスで成功したルーマーは、このたびニューヨークのマンハッタンでベースメントバー、FISHBOWLをオープン。

ドリーム・ニューヨークで開催されたグランド・オープニングイベントに出席した。

その時の写真がデイリー・メール紙に掲載されているが、かつては面長で「父そっくりのポテト顔」と揶揄されたルーマーも、今回の黒いロングヘアや、アイライナーをくっきりと書いた目元などは、母に雰囲気が似ているようだ。

また肌もツヤツヤだが、同紙は「デミもブルースも唇が薄い

。ルーマーも薄かった」として、過去の唇が薄い写真を掲載すると共に、「アゴを削ったと言われているルーマーの薄かったはずの唇が、まるで魚のマスのようにぷっくりと膨らんでいる」と指摘。

同時に公開されたGAPの広告でも、黒いジーンズに白いインナーを着て、ジージャンを肩から半分羽織ったルーマーの唇はぷっくりしており、ネットユーザーたちからは「28歳にしてもうフィラー」「デミも美容整形に抵抗がなかった」「典型的なフィラー唇」「今後どれだけ変貌を遂げるのか楽しみ」といった声があがっている。

 

 

ルーマーウィリス画像まとめ

willis3

Willis4

顎が気になるとはいっても、顔立ちとスタイルはやはり整っていますね。

最後に

いかがでしたでしょうか。

ルーマーウィリスさんについて詳しく知ることのできる記事があまりなかったため、この記事はお役に立てたのではないかと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!