本日20日の22時から、日テレでおしゃれイズムが放送されますね。

今日のゲストは南海キャンディーズの山里亮太さんで、意外な交友録などの普段はあまり話すことのないような内容を語るようです。

また、彼の驚くべき貯金額についても話すそうです。

今回のこの記事では南キャン山ちゃんの貯金額などのちょっぴり込み入ったことを書いていきます。

スポンサードリンク

 

 

貯金額4億の南キャン山ちゃんのプロフィールは?

まず初めに南海キャンディーズ山里亮太さんのプロフィールを紹介しておきましょう。

yamatyann

 

名前:山里亮太

生年月日:1977年4月14日

身長:178cm

体重:80kg

所属事務所:よしもと興業

血液型:AB型

出身地:千葉県

趣味:カクテル作り ジャズバーでセッション

 

大雑把には以上です。

さて、次からは本題の山ちゃんの貯金額について書いていきます。

驚きの金額ですが、ビックリしないでくださいね!

スポンサードリンク

 

南キャン山ちゃんの貯金額が4億円ってホント!?

yamatyann

今年の2月20日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』でチュートリアル・徳井義実さんが南海キャンディーズ・山里亮太さんの貯金額を「4億円」と暴露し、現場を騒然とさせました。

これは、山里の親友で声がそっくりな「謎の男」が、月曜日から木曜日までの生ナレーションを担当し、様々なエンタメ情報をクイズ形式で紹介する人気コーナー『エンタメまるごとクイズッス』で徳井義実さんが発言しました。

 

どうやら徳井さんと山里さんはハワイを訪れた際に、泥酔した山里さんが「貯金は4億円ある」とホテルで騒ぎ、結果注意されたと徳井さんが語りました。

その後ワイキキの街に繰り出した山里さんは、見知らぬ男性にドル札をあげようとする奇行に走ります。

話を聞いた徳井の相方・福田充徳さんは「金を持ちすぎて使い方めちゃくちゃになってる」とツッコみました。

 

 

チュート徳井の発言でスタジオは騒然!?

tyu-totokui

山里の貯金4億円の事実を知りスタジオは騒然となりましたが、謎の男は「お酒ジョーク」「(吉本興業の給料形態で)そんなことあるはずない」と慌てて否定しています。

同じ事務所の先輩である番組MCの加藤浩次さん、後輩のハリセンボン・近藤春菜さんらは「吉本(興業)ではありえない」としながらも、「資産運用している」「松居一代さんだよ」「酔っているときほど本音が出る」と厳しく追及しました。

これに対し、謎の男は番組内で紹介していた「トランプ米大統領と大手ニュースメディアの舌戦」での発言にちなんで「フェイクニュース(嘘のニュース)」と締めくくり、場を和まませています。

 

 

20日のおしゃれイズムで本人からの発表か

20日のおしゃれイズムでのゲストが山里亮太さんであると上で書きましたが、その放送で彼の貯金額について触れるそうなのです。

チュートリアルの徳井さんの暴露が本当かどうかはわかりませんが、本日はその真相に触れるようです。

しかし4億円の暴露の際にもすでに「そんなことがあるわけがない」と言っているわけですから、今日のおしゃれイズムの放送でも4億円は否定するのではないかというのがこの記事の筆者の予想です。

今日の放送が楽しみですね!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサードリンク