現在放送中のドラマコードブルー。

初回から視聴率も好調で、好スタートを期しているコードブルーですが、皆さんもご覧になっているでしょうか。

主演の山Pをはじめとしたたくさんの若い俳優・女優が出演していますが、みなさま安藤政信さんについてはご存知でしょうか。

今回はすでに第3期とのことですが、このドラマに出演している安藤政信さんについて今回は取り上げます。

スポンサードリンク

 

 

安藤政信のプロフィールは?

andoumasanobu

ではまず初めに安藤政信さん本人のプロフィールから紹介していきましょう。

名前:安藤政信(あんどう まさのぶ)

生年月日:1975年5月19日

年齢:42歳(2017年現在)

出身地:神奈川県川崎市

身長:175cm

 

安藤政信さんの基本情報はこのようになります。

筆者も調べて初めて知ったのですが、現在42歳とのことです。

さすがの大人の色気ってやつで、渋さもセクシーさも併せ持っています。

女性だけではなく同性からの絶大な支持を得ているようです。

 

でが次は彼に結婚相手がいるのかどうか、すでに子供がいるかなどを書いていきます。

 

 

安藤政信は既婚?子供はいるのか

さて、こんなにもかっこいい俳優となると女性ファンの皆さんはやはり安藤政信が既婚者なのかどうか気になるのではないでしょうか。

以前までは恋愛報道もなく、彼の恋愛事情については全くの謎でした。

そのため「彼女はいるの?まだ独身なのどうなの?」時になりハラハラしている女性ファンも多かったと思います。

 

そんな最中、2015年9月に発売された雑誌「NumeroTOKYO」における対談中に、結婚していたことと、子供が誕生したことを突然告白したのです!

この雑誌を読んだ時の女性ファンの悲鳴が聞こえてきそうですが、、

安藤政信本人のコメントによると、結婚したのは2014年でお相手は一般の女性で、女優の堀北真希に似ているとのことです。

なんと10年以上に及ぶ恋愛の末の結婚だったそうで、映画「亡国のイージス」に出演した時には、既にお付き合いしていたことになります。

ちなみに、現在子供は二人いるそうです。

 

お嫁さんやお子さんの画像の方を調べて見ましたが、芸能人ではない一般の方とのことで公開はされていませんでした。

プライバシーを考えれば当然ですが、、

こちらとしては気になってしまうところですよね!

スポンサードリンク

 

安藤政信のコードブルーでの役柄は??

ando5

また安藤政信さんは、山下演じる藍沢のライバルとなる脳外科医・新海広紀役として出演しています。

劇中では、脳外科では世界屈指の症例数と医療水準を持つトロント大から、レジデント(臨床医師として訓練を受ける職員)として一人の医師を受け入れたいという話が舞い込み、藍沢と新海がその一つしかない席を争うことになります。

現在も放送中のドラマを見てハラハラしている人も少なくないはずです。

安藤政信さん本人は役柄について「山下さんとライバル関係と聞いてバチバチな敵対関係かと思っていましたが、台本を読むとお互いを認め合っていて口には出さないけれど魂から認め合っているソウルメイトなのかなと思いました」と分析しています。

収録に向けては、「いいものをつくって視聴者の人に伝えたいという思いがものすごく熱いスタッフなので、そこを自分も正面から受けとめたいと思います」と意気込みを語りました。

 

ちなみに新ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』は、フジテレビ系にて7月より毎週月曜21時放送中です。

 

 

安藤政信の画像集!コードブルー画像もアリ!

ando2 ando1 ando4

ando5 ando5 ando4

いかがでしょうか。

画像からも分かる通り、髪型がめちゃめちゃ似合っていますよね。

このパーマが大人の雰囲気を醸し出す原因となっているのではないでしょうか。

また、安藤政信さんが若い頃の画像もありましたが、その時はその時でまた違った魅力がありますよね。

彼の魅力に存分に浸ってください!

 

 

最後に

いかがでしたか。

現在活躍中の安藤政信さんについて知ってもらえる記事になっていたのではないかと思います。

コードブルーがきっかけでこれから再びブレイクしそうですよね!

これからの活躍も期待してしまいますね。

今回は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク