「ドラマ」の記事一覧

伊織ちゃんは誰が演じる!?I”s(アイズ)が実写ドラマ化が決定!放送日や気になるキャスティング(出演者)は!?

キャラクター ドラマ

90年代後半に人気を博した桂正和先生の『I”s(アイズ)』の実写ドラマ化が決定し、話題となっています。 ファンが気になるところは、登場人物のキャスティングですよね。 そんなI”s(アイズ)について・・・

平岡裕太(ヒラオカユウタ)4代目浅見光彦に!気になる私生活から交友関係は?浅見光彦シリーズとは?

イマ話題 ドラマ 芸能界

爽やかイケメン俳優の平岡裕太(ヒラオカユウタ)さん! 最近ではあまり見かけなくなったなぁと感じていた方も多いのでは? 今年1月放送された、吉高由里子さん主演の 東京タラレバ娘のダメ男役から、実際あまりテレビには出ていなか・・・

朝ドラ「ひよっこ」から「わろてんか」にバトンタッチ!ヒロイン葵わかなはどんな人?気になる学業と朝ドラとの両立は?

ドラマ 芸能界

現在放送中の朝ドラ「ひよっこ」がついに今週末で終わってしまいます。 淋しく思っていらっしゃる皆さん!   次の朝ドラ「わろてんか」が始まります! キャストは今を時めく高橋一生さんや松坂桃李さんといった 豪華な面・・・

堤真一(つつみしんいち)第2子誕生イクメン中!次回作「名刺ゲーム」とは?

イマ話題 ドラマ 芸能界

数々の女優と浮名を流した 堤真一(つつみしんいち)さん! 2013年の49歳でなんとできちゃった結婚をされました。 その時は、大々的に発表していたのですが、 実は2017年春に二人目のお子さんが誕生されていたそうですよ。・・・

ページの先頭へ