「健康」の記事一覧

長友佑都が出演のCM、日清MCTオイルがダイエットにいいらしい!MCTオイルの効果と注意点

イマ話題 健康

サッカー日本代表の長友佑都さんが出演されている、日清オイリオのMCTオイルのCMが放送されています。 MCTオイルとはあまり聞かないオイルですよね。 実は以前から、ダイエットなどで注目されている、魔法のオイルなんです! ・・・

納豆菌は最強!?クマムシ博士が警鐘を鳴らす!納豆菌の恐ろしさとは?職場で納豆禁止の会社も?

イマ話題 健康

いつも食卓に並んでいることが多い納豆! 納豆菌が実は、宇宙最強に強いのだそう。 あのクマムシ博士が 納豆菌をあまくみない方がいいと警鐘を鳴らすほどだとか。 いったどういうことなのか調べてみました。 スポンサードリンク &・・・

酢納豆って?効能がすごい!味は?三浦雄一郎(みうらゆういちろう)プロスキーヤーで冒険家84歳も食べていた!

健康 美容

女性セブンの特集! 今回は 酢納豆でした。 どうやら、骨は丈夫に!血圧・血糖値も下がるという効果があるとか! さらに嬉しいことに、女性のみならず男性も気になる ダイエット にもいいそうですよ! ちょっと調べてみましょう。・・・

ページの先頭へ