細木数子さんが、ついに引退するという報道がありました。

 

一時期、多数の番組を抱え引っ張りだこだった細木さんですが、

自身の占いに基づき、テレビ界を潔く去ったので話題となったこともあります。

 

その後、どのように過ごされていたのでしょうか。

 

実は、後継者とされる細木かおりさんが既にいらっしゃる様子。

美魔女ママとも言われる、細木かおりさんの画像なども紹介していきたいと思います。

細木数子さんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

 

生年月日  1938年4月4日

出身    東京都渋谷区

国籍    日本

職業    占い師 タレント 実業家

活動期間  占い師1982年~ タレント2003年~2008年

 

細木数子さんは、御年80歳でいらっしゃいますが、お綺麗な方です。

それもそのはず、16歳のころミス渋谷に選ばれています。

 

その美貌から、宝塚音楽学校に合格したのですが、どういうわけか入学を辞退されました。

 

元々、実業家としての素質を持っていた細木数子さん。

 

高校3年の時に中退すると、スタンドコーヒー店を切り盛りしています。

そのお店をわずか半年で売却すると、新橋にクラブをオープン。

 

また、翌年に売却し、銀座へ進出し、クラブを開いています。

 

1963年に運命の出会いが。

お店に来ていた客からプロポーズを受け、結婚します。

ですが、わずか3カ月で婚家を飛び出し、3年後には離婚してしまいました。

 

その後、島倉千代子さんの負債を後見人として解決し、芸能プロダクションまで、

作ってしまいます。

 

1982年には、独自の研究で生み出した、六星占術の本を出版。

その後も、本を出し続け、やがてベストセラーに。

 

実業家としての才能だけでなく、作家としての才能もあるなんてすごい方ですね!

 

そこから、テレビへ進出。

特に人生相談を行う番組が、高視聴率を叩き出し、各局から引っ張りだこに。

視聴率の女王とまで呼ばれていました。

 

細木数子さんテレビを去ってから何をしてたの?

これほどの人気を誇る、細木数子さんは、なぜテレビから姿を消したのでしょうか?

 

それは、本業の仕事に専念するためと、充電期間を設けたいという理由から。

 

2008年3月でレギュラー番組を終了しています。

 

その後、細木数子さんの本業である、本のCMには出演されていました。

 

実は、2013年のお正月に特別に有田鉄平さんがMCの番組に出演しています。

 

細木数子さんは、くりぃむしちゅーの名付け親です。

低迷していた、くりぃむしちゅーですが、細木さんの改名により、

現在もなお、活躍するることが出来ているのかもしれませんね。

 

書籍に関しては、2018年にも、出版されています。

やはり、テレビから去った後は、宣言通り、本業に専念していらっしゃったようです。

細木数子が引退へ…後継者・細木かおりさんへ

細木数子さんは、毎年1月2日に、京都で初詣会を開いていました。

今年は、細木数子さんではなく、後継者とされる細木かおりさんが出席。

いったい何が起きていたのでしょうか。

 

「細木先生は昨年夏前に体調を崩されたそうですが、今回の欠席はあくまで大事を取ってのこと。ただかおりさんは細木先生について『年齢的なこともあり、今後は表立った活動の場には出なくなってくると思う』と“引退”宣言!かおりさんが活動をひとつひとつ引き継いでいくとおっしゃっていました」

引用:ヤフーニュース

 

細木数子さんと言えど、御年80歳でいらっしゃいます。

今まで毎年行っていた方が、すごいのかもしれませんね。

 

それにしても、突如現れた感の細木かおりさんとは、いったい何者なのでしょうか?

 

後継者・細木かおりとは?美魔女ママ!画像紹介!

細木数子さんから、指名を受けた人物、細木かおりさん。

 

一体どこからやってきたのでしょうか。

細木という名字からすると、娘さんなのかな?と思いきや…

 

実は、細木数子さんの妹さんの娘さんでした。

姪っ子というわけですね。

 

ですが、家庭の事情で3歳まで細木数子さんのもとで成長されています。

関係性としては、本当のお母さんのような感じだとか。

 

今から10年ほど前に、後継者になってほしいと頼まれたのだそう。

そして、16年には養子縁組を行い、戸籍上でも親子になったと言います。

 

並々ならぬ覚悟が秘められていそうです。

 

細木かおりさんは、現在40歳。

そして、3人のお子さんがいらっしゃいます。

 

子育ての傍ら、細木さんのマネージャー兼、アシスタントをこなし、後継者として

成長していきました。

 

そして、個人鑑定を行うまでに。

2018年には、細木数子さんとかおりさんの共著で本を出版しています。

 

細木かおりさんはファッションや美容も大好きで、読者モデルを目指しているのだそう。

美魔女ママとも言われるかおりさんの画像をいくつか紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:インスタグラム

 

どことなく、細木数子さんににていらっしゃいます。

これから、細木かおりさんの時代がやってくるかもしれませんね。