流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

未分類

菅田将暉の3年a組とは?メガネ姿!クマムシ佐藤が顔マネ投稿!仮面ライダー級のアクション?第一話感想!

投稿日:

菅田将暉さんが主演する、「3年A組 今から皆さんは、人質です」

があらゆる反響を呼んでいます。

 

菅田将暉さんの地味目なメガネ姿。

さっそく、真似したクマムシ佐藤さんの投稿も話題になっています。

 

なぜかアクションまで披露し、仮面ライダー再来かとの声もちらほら。

一話を観た個人的な感想についてもお伝えします。

菅田将暉さん主演「3年A組 今から皆さんは、人質です」とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:MANTANWEB

 

高校卒業を10日後にに控えた、生徒たちが、突如、担任のいぶきによって人質と化した状況から

物語はスタートします。

 

半信半疑だった生徒たちは、いぶきの豹変ぶりに徐々に危機感を覚えるようになります。

 

いぶきが、生徒たちを人質にした理由は、水泳界のスター選手として活躍していた女子生徒が

自ら命を落とした真相を探るため。

 

いぶきによって、学校に閉じ込められた生徒たちは、見て見ぬふりをしてきた、真相に向き合うことになります。

 

菅田将暉さん演じる、いぶきの狂気すら感じる演技に目が離せないドラマ展開。

 

最後の授業と題し、かなり目をそむけたくなるような場面も散りばめられていました。

 

29人の生徒は無事に卒業できるのでしょうか。

菅田将暉さんのメガネ姿の画像紹介!クマムシ佐藤が顔マネ!

今回、3年A組では、菅田将暉さんは美術教師という役柄。

地味目なメガネ姿を披露しています。

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:モデルプレス

そういえば、銀魂でもかわいいメガネ姿を披露していましたね。

 

 

 

 

 

 

画像出典:マイナビニュース

 

今回の3年A組の第一話放送後、さっそくメガネ姿に目をつけた

芸人さんがいます。

 

クマムシの佐藤さん。

 

実は、顔マネ投稿をこれまでもしていたそうですが、

今回の出来栄えは素晴らしいと反響を呼んでいます。

 

かなり、似ています!!

これは、菅田将暉本人ではなく、クマムシの佐藤さんです。

 

佐藤さんのファンからも、絶賛されつつ、惜しい!や、残念な菅田将暉などの厳しい指摘も。

 

個人的には、かなり似ている気がしますが。

 

今後もドラマの展開と共に、投稿してもらえたら盛り上がりそうです。

3年A組で披露したアクション!仮面ライダー級?

菅田将暉さんと言えば、仮面ライダーW役が有名です。

 

なぜか、3年A組を観たファンから、仮面ライダーWを彷彿させると話題を呼んでいます。

 

人質となった生徒が反発を起こし、菅田将暉さん演じるいぶきに襲い掛かってきますが、

回し蹴りや、軽くよけたり、アクションを繰り広げていました。

 

そして、アクション俳優を目指していた…と生徒に告げるのでした。

 

このアクションに視聴者が反応!

 

キレキレのアクション健在だ!

実質仮面ライダーWじゃん。

仮面ライダー仕込みのアクションは本物!

 

などの好意的な反響を呼んでいます。

 

3年A組を観た第一話感想!

個人的な感想になりますが、衝撃的過ぎ!でした。

爽やかイケメンの菅田将暉さんが冷酷な教師という役で、吃驚の連続です。

 

いぶきが出題した問題の解答を間違えてしまうと、一人ずつ、いぶきに始末されてしまう

という内容で、日曜の夜に刺激が強いなぁと思いつつ、最後まで釘付け。

 

まさかそこまで~!という展開に、ツイッターでも反響が大きかったようです。

 

連続ドラマなのに、展開がスピーディーで、1話から盛沢山のことが解明されていました。

第2話では、どこまで行ってしまうのでしょうか。

 

まだ、観ていないという方は、覚悟して観た方が良いですよ。

菅田将暉さんファンの方は、特にショックを受けるかもしれませんね。

 

-未分類

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.