泉里香さんのIndeedのCMが、またまた反響を呼んでいます!

ワンピースのナミ役に扮した姿が、バッチリ決まって、

フォロワー数もうなぎ登り。

 

スタイル抜群の泉里香さんですが、実は、過去に自身のある部分について

悩んでいたことがあるのだとか。

 

いったいどういうことなのでしょうか。

探ってみたいと思います。

泉里香さんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:ライブドアニュース – livedoor

生年月日   1988年10月11日

出身     京都府

血液型    A

身長     166cm

職業     女優 タレント

学歴     明治大学卒業

 

泉里香さんは、2002年にスカウトされ、京都の芸能事務所に所属。

2003年には、ファッション誌melonの専属モデルへ。

 

実は、歌手デビューも果たしていました。

 

そして、美少女戦士セーラームーンの、セーラーマーキュリー役を演じたことも。

ナミ役の前に、美少女戦士に扮していたとは驚きですね。

 

一旦、芸能活動を休止するも、映画で復活。

その後、Rayの専属モデルなどをこなしていましたが、2016年に卒業しています。

 

モデル出身でしたが、抜群のスタイルでグラビアデビューも飾りました。

2017年には、写真集を出版。

各書店で完売続出するなど、反響を呼びました。

泉里香CM「ワンピース」ナミ役第2弾も絶好調!ウソップに何を言われた?

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:インスタグラム

 

求人検索エンジン「Indeed」のCMは、元々インパクトがありましたが、

特にワンピースバージョンについては、再現度の高さと、泉里香さんの抜群のスタイルが

マッチし、大反響を巻き起こしました。

 

7日に入ると、さっそく第2弾がオンエア。

ウソップに「○○好きそうだもんね!」

とナミに向っていうのですが、その時の反応が面白いですよ。

 

では、さっそく確認してみましょう!

 

その他にも、サンジレシピ開発編や、チョッパー助手編があります。

オンエアでチェックしてみましょう!

泉里香さんのインスタにワンピースオフショット・本人のコメントに感動!

 

View this post on Instagram

 

あけましておめでとうございます🌅 今年初めての投稿はindeed、「ONE PIECE」の写真を選ばせていただきました。 ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。 このお話を聞いた時、 「え⁉️ナミ⁉️」「ワンピースの🤥????」 「私がナミの役をさせて頂けるなんて…‼️」 😳😍😱🤔🤯🤮⚡️ と、今まで考えたこともなかったので、 驚きと、喜びと、プレッシャーと、 いろんな感情が一気に沸きました。笑 皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑 撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがっていました。 本当に細部までリアル!! 細かいところまで見てくださいね! すごく豪華な共演者の皆様と すごく楽しい撮影になりました😇 2019年! 今年も宜しくお願い致します🐗⭐︎‼️ #indeed#ONEPIECE#麦わらの一味

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

凄い腹筋です!!!

ナミの実写版をCG無しに可能にするだなんて、感動すら覚えます。

実はカップの大きさに悩んでいた過去発覚!?

今や、泉里香さんはスタイル抜群の代名詞ともいわれる存在になったかもしれません。

 

男女ともに好感が持てる存在の泉里香さんですが、順風満帆で、

何も悩み事なんてなさそうに見えます。

 

ですが、かつてはカップの大きさに悩んでいたことがあるのだとか。

 

元々は、女性誌のモデル出身だった泉さん。

セクシーが求められるショットよりも、健康美を魅せるショットが

必要だったのだそう。

 

その為、胸が目立たないようなポーズをしたり、胸の谷間も加工修正

してもらうなど、涙ぐましい努力をされていたようです。

 

その後、男性誌のグラビアでデビューを飾り、瞬く間に人気急上昇したのでした。

 

誰にでも、悩みの一つや二つあるという事ですね!

それにしても、泉里香さん素敵過ぎます!