ココスがラブライフ!とサンシャイン!!とコラボキャンペーンを

することがわかりました。

 

ココス全店舗で展開されるという大掛かりなもの。

対象メニューを注文するとクリアファイルがもらえるのですが、

どうやら期間によって、キャラクターが違うようです。

 

そして、ココス沼津IC店舗のみで展開されるものとは…

 

では探ってみたいと思います。

ココス!ラブライフ!サンシャイン!!コラボとは?

ココスと言えば、ドラえもんグッズが人気でした。

実際、子供もよくお世話になっておりますが、

実はラブライフとのコラボは数年前から始まっていました。

 

今回は、対象メニューを注文するともれなくクリアファイルがもらえます。

ただし、期間によって貰えるクリアファイルが違います。

 

しかも、ファイルはなくなり次第終了。

 

 

 

 

 

 

画像出典:ココス公式

お店の入り口にこのように貼られているときは、クリアファイルは終わりです。

ですが、コラボメニューは注文は大丈夫だとか。

コラボキャンペーン!クリアファイル配布期間は?

それでは、ラブライフ!サンシャイン!!コラボキャンペーンの期間について

お伝えします。

 

第1弾~3弾に、それぞれ違うキャラクターでクリアファイルが配布されます。

第一弾 1月16日(水)~1月29日(火)

 

 

 

 

 

 

第2弾 1月30日(水)~2月12日(火)

 

 

 

 

 

 

第3弾 2月13日(水)~2月26日(火)

 

 

 

 

 

 

画像出典:ココス公式

 

因みに、種類は選べず、ランダムに配布されます!

Aqoursスペシャルメニューとは?

実は、Aqoursの各学年メンバーをイメージして作られた

という、スペシャルメニューが明らかになりました!

 

キャンペーン期間1月16日~2月26日に

Aqoursのスペシャルデザートが食べられます!

 

その名も…

Aqoursサンシャイン!!プレート(税抜き990円)

 

 

 

 

 

 

画像出典:ココス公式

 

可愛すぎます!

これは、ファンにはたまらない1品。

 

作中でもおなじみの、ミカン!

なんと丸ごと入ってます。

その他に、イチゴ・アイス・ブラウニーをトッピングし、

寒天ゼリーについては、駿河湾をイメージしているのだそう。

 

そして、それぞれの期間ごとに食べられるメニューも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:ココス公式

 

その他に、キャラクターそれぞれがお勧めするメニューも。

限定グッズWEB抽選とは?19回で必ずもらえる?

今回のキャンペーンは限定グッズが抽選でもらえるようです。

 

対象メニュー1品注文を1口に、限定グッズが当たる

応募コード付きレシートが配られます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、19回抽選を頑張ると、クッションがもらえちゃうそう。

 

 

 

 

 

 

画像出典:ココス公式

 

これは、通わないといけませんね…

 

今回のキャンペーンは力の入れようが違います!

限定108店舗において、限定グッズの販売があったり、

等身大パネルの設置など、盛り上がりそうです。

 

更には、ココス沼津ICでは、ラッピング店舗となり、

ラブライフ!サンシャイン!!一色に。

壁からポスターまで、ココス沼津ICにかないものがあるのだとか!

 

興味のある方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか?