流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

イマ話題

ごぼう先生が前澤友作社長の100万円の当選者に!夢は?本当に振り込まれた!!

投稿日:

ごぼう先生を知っていますか?

この方は知る人ぞ知る、介護界で有名な先生です。

 

ごぼう先生とはいったい何者なのでしょうか?

そして、前澤友作社長に語った夢とはなんだったのか

探ってみたいと思います。

ごぼう先生とは?経歴紹介!

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:eかいごナビ

ごぼう先生というのは、もちろん通称です。

本名は、簗瀬寛さん。

 

何故、ごぼう先生という名前になったのかというと、

介護の護と予防の防をとって、護防(ごぼう)先生に。

 

ごぼう先生は、介護予防をシニア世代に伝えるために、大人のための体操のお兄さんへ。

 

どのような経歴の持ち主なのでしょうか?

 

昭和60年に愛知県にて誕生されました。

高校時代に、ボクシングで国体とインターハイ出場という過去も。

その後、専門学校へ進学し、鍼灸師の国家資格を獲得。

 

21歳の時に、鍼灸師として働きつつ、25歳の時に通信制の福祉大学へ進学。

 

大学を無事に卒業するも、勤務先が廃業になってしまいます。

 

そこで、28歳のごぼう先生は一年発起!

会社を設立します。

 

翌年には、ごぼう先生のDVDを発売。

 

2009年頃から、ボランティアでシニア向けに健康体操を行うため、

全国の施設を回り、シニアを元気づけています。

ごぼう先生が前澤友作社長の100万円の当選者に!夢は?

実は、ごぼう先生!ZOZOTOWNの前澤社長に憧れていたのだとか。

年明け早々、憧れの人物が発表したお年玉企画にさっそく応募。

 

いったいどのような文面でリツイートされたのでしょうか?

今回のお年玉企画の当選者は、夢を語っているという共通点が

あるようです。

 

ごぼう先生の夢とは?

なるほど!!!

これは、前澤友作社長も100万円あげたくなりますね。

そして、見事当選されます。

 

前澤社長からはこのような当選知らせが届きました。

こんなことって本当に起きるのですね!

鳥肌が立つのも頷けます。

 

ごぼう先生に100万円が本当に振り込まれた!!

前澤社長からのDM連絡は1月8日9時頃からスタートしています。

そして、DM連絡には数時間かかるとツイートされていました。

 

振込はいつなの?本当に振り込まれるの?とやきもきしてしまいそうですが、

さすが、前澤社長は動きが早かったようです。

 

1月9日には振り込みがされたといいます!

その証拠がこちら……

 

本当に0が6個あります…

私まで、鳥肌です。

しかも、通帳にはマエザワユウサクの文字が!!

一生の宝物になりそうです。

ごぼう先生!早速100万円を使い始める…一体何に?

100万円が振り込まれて、感動していたごぼう先生。

前澤社長の素早い動きに、自身も感化されたのでしょうか。

 

早速、100万円を使い始めているようです。

その使い道がこちら!

これは、家族にも福(服)が訪れそうですね!

前澤社長は次の企画のアンケートを実施!

今回の前澤社長のお年玉企画には、及び腰だった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

実際、当選されてすぐに振り込まれた方の存在が明らかになった今、

第2弾に期待をしている頃かもしれません。

 

早速前澤社長は動き出しているようですよ。

 

今回はアンケートを実施しています。

このようにツイート!

第2弾は10万円かもしれませんね。

100万円よりは、気軽な気持ちで応募が出来そうです。

 

1億円当たってしまったら、責任重大な気がします…

 

第2弾を楽しみに待ってみたいと思います。

寺田ユースケ氏が前澤友作社長の100万円の当選者に!夢は?ユーチューブで報告!

前澤友作のお年玉DM終了!当選者投稿?ひるおび混乱!新たなツイートに次はZOZOで?

-イマ話題

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.