流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

イマ話題

寺田ユースケ氏が前澤友作社長の100万円の当選者に!夢は?ユーチューブで報告!

投稿日:

寺田ユースケさんを知っていますか?

この方は、車椅子で活動しているタレントさん。

 

寺田ユースケさんも、前澤社長のお年玉企画に応募。

当選された100名のうちの1人。

 

とてもユニークな発想の夢とはいったい?

では探ってみたいと思います。

寺田ユースケさんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:日刊大衆

 

職業 車椅子タレント

所属 寺田ユースケ事務所

出生 1990年

出身 愛知県名古屋市

学歴 関西大学

 

生まれつき足が不自由の為、車椅子で生活をされています。

大学在学中へ、単身英国留学を果たします。

そこで、お笑いに目覚め、帰国後車椅子芸人を目指すも挫折。

 

その後、車椅子ホストの道へ。

終電帰り、お酒は飲めないという、ホストになっています。

 

ホストを引退すると、ブックオフで働きます。

 

その後、車椅子を押してくださいと声を掛けながら

全国を車椅子で回るという活動に力を注いでいます。

 

プライベートでは、昨年ご結婚されました。

現在は奥様と二人三脚で事務所を切り盛り。

奥様が事務所の社長を務めています。

前澤友作社長の100万円の当選者に!夢は?

寺田ユースケさんは、前澤社長のお年玉企画に応募していました。

どのようなリツイートをされていたのでしょうか。

それがこちら。

シンプルにかつ夢をきっちり伝えきっていますね!

 

そして、寺田ユースケさんはさらにアピールしていました。

すると、前澤社長のツイートを受け、少し弱気な発言も…

葛藤がみられますね。

ご本人も豆腐メンタルだと凹んでいたことをツイートしています。

 

そんな、寺田ユースケさんの一喜一憂な日々も終わりを告げます。

見事当選を果たし、一気に喜び爆発!

寺田ユースケさんの当選後ユーチューブで報告!

寺田ユースケさんはユーチューバーとしても、活躍されています。

そこで、さっそく喜びの声をユーチューブへアップ。

大興奮状態ですね!

なんだか羨ましい通り越して、好感が持てます!

 

寺田ユースケさんは、100万円を100名で使うと公言していらっしゃいます。

気になる方は寺田ユースケさんのチャンネルをチェックしておきましょう。

ごぼう先生が前澤友作社長の100万円の当選者に!夢は?本当に振り込まれた!!

-イマ話題

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.