子供がなりたい職業の上位にランクインするYouTuber

ヒカキンやはじめしゃちょー、まあたそ、ふくれななどなど・・・

様々な方が得意分野で活躍されています。

 

数多くいるYouTuberの中で今回は

楠ろあさんについて調べていきたいと思います!

楠ろあの本名は?年齢などプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000078.000015757.html

 

楠ろあ(くすのき ろあ)

生年月日:1996年6月4日(現22歳)

血液型:A型

身長:163

出身:群馬

事務所:VAZ

 

楠ろあさんですが、本名は

矢部智夏(やべ ちか)さんというようです。

 

人気美女YouTuberとして活躍されていますが、

「藍色アステリズム」というアイドルグループに所属しています。

アイドルとしての活動の際には

佐藤芽衣(さとう めい)という名前で活動されています。

 

名前がたくさんあると混乱してしまいそうですね。(笑)

 

また楠ろあさんは、

以前は芦穂ゆい(あしほ ゆい)という名前でモデルもされていたそう。

また、2013年に公開された「月が綺麗ですね」にも出演し

女優としても活動されています。

 

様々なことをこなせるということは

とても器用な方なのですね!!!!

 

そして楠ろあさんは社長としても顔も持っているようなんです。

楠ろあは女社長!?

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:Twitterより

とてもかわいらしい楠ろあさんですが、

2014年には株式会社ARONDOLLを設立、女社長としての一面も持っています。

 

どんな会社なのかというと、

ウェブサイト制作や運営、イベント企画運営、モデルキャスティング、
商品PRなどを行っている会社のようです。

 

2014年ということは楠ろあさんが高校生のときに立ち上げたことになります。

流行に敏感な女子高校生目線でのマーケティングに目をつけ

会社を設立されたようです。

 

器用なうえに、頭もよくて、かわいい!

才能にあふれた方なんでしょうね!

 

ここできになるのは、高校生の時に会社を設立したとのことですから

高校生活はどうされていたのでしょうか。

 

楠ろあの高校時代

こちらは楠ろあさんがブログに乗せた画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式での1枚のようです。

 

東京都立新宿山吹高等学校ですが、

定時制や通信制高校の高校です。

楠ろあさんは通信制高校を卒業されたようです。

 

以前はご自身の出身である群馬県内で全日制高校に通っていたようですが、

様々な活動をされていくなかで、通信制高校へ編入されたようです。

 

やりたいことをやりながらも、勉学に励めるように進路選択をし、

現在人気YouTuberとして活躍されている・・・

とても努力されてきたのでしょうね。

 

ここで気になってくるのは楠ろあさんの恋愛事情なのではないでしょうか。

楠ろあさんは彼氏いるの?画像は?

とてもかわいらしい楠ろあさん。

彼氏の有無について気になりますよね。

 

楠ろあさんですが、2008年からニコニコ動画で活動されている

蛇足さんとの交際を公式ブログで2016年に公表しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:https://liberty-life-style.com/kusunokiroa-3800

 

 

 

 

 

 

出典:https://entamehack.com/youtuber-15-1071

ツーショットの写真も登場し、ラブラブっぷりを見せていたようです。

先ほどの高校の卒業式の写真の隣に写っている男性も

蛇足さんのようです。

 

しかし、蛇足さんの浮気情報が流出・・・

その後の交際についてはお互いに触れていないようです。

しかし、楠ろあはクリスマスの時に

こんな動画を上げており、

現在は彼氏がいない可能性が高いようですが・・・

かわいい方ですから彼氏がいてもおかしくはないです!

 

最後に

楠ろあさんについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

現在、楠ろあさんはわいせつ動画出演ということで注目されています。

こちらの事実については否定されており、事務所側も法的手段をとることも

検討しているようです。

 

有名になると必ずこのような話題が上がりますよね^^;

 

有名であるからこそ注目されている証拠ですから、

今後も様々な場面での活躍に期待したいですね!!!

今後の楠ろあさんの活動を応援していきたいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。