流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

アイドル 芸能界

神宿がUUUMに加入でYouTuberに!チャンネル登録は?どんな活動?関口なほ脱退で新メンバーは誰?

投稿日:

今や、なりたい職業の上位にランクインするほど人気の職業

YouTuber。

 

HIKAKINやはじめしゃちょー、水溜まりボンドなど

様々なYouTuberが活躍されていますよね。

 

本日、原宿で活躍するグループがUUUMに加入し、

YouTuberとして活動することを発表しました。

 

どんなアイドルグループなのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

原宿で活動神宿(かみやど)

神宿は原宿を拠点に活躍する5人組グループです。

 

 

 

 

 

 

 

左から

一ノ瀬みか(赤トレーナ)

羽島めい(水色トレーナ)

小山ひな(ピンクジャケット)

羽島みき(黄色トレーナ)

のメンバーで活動しています。

羽島めいさんと羽島みきさんは姉妹だそう。

 

5人組と発表していますが、今月13日に勇退したメンバーがいるため

現在は4人で活動しています。

 

グループの名前“神宿(かみやど)”ってすごい名前ですよね。

グループ名の由来は

原宿と神宮前を掛け合わせたもの。

 

神宿の頭文字“K”“M”“Y”“D”をとり、

K=かわいい!

M=MAX!(全力)

Y=YEEL!(応援)

D=DREAM(夢)

を届けるために活動しているそうです。

 

そんな彼女たちですが、今回動画クリエイターが多く所属する

UUUMに加入する事を発表!

今後はアイドル活動と同時にYouTuberとしても活動していくことを発表しました。

神宿がYouTuberに!どんな活動?チャンネル登録は?

YouTuberとしての主な活動については

触れられていませんが、

楽曲に発表以外にも様々な活動をしていくのではないでしょうか。

 

ダンスレッスンも様子や、楽屋での様子、舞台裏などなど・・・

活動の幅は広がるでしょうね!

 

チャンネル登録はこちらからできますので

是非気になる方はチャンネル登録してみて下さい!

登録→https://www.youtube.com/channel/UClhL_woWoXnmKvv2H8_mxwg

 

どんな動画を公開してくれるのか楽しみと思いきや

ファンからは冷たい意見も聞かれています。

ファンとしては否定的な意見が聞かれてしまうのは

仕方ないことかもしれませんね。

 

また、今回の発表でメンバーの一人

関口なほさんが脱退したことを初めて知った方も多かったようです。

関口なほの脱退理由。新メンバー募集も

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:https://kmyd.targma.jp/profile/

1月13日をもって神宿のメンバーだった

関口なほさんが脱退した事を発表しました。

 

脱退の理由について公式ホームページで触れられていました。

 

大きな脱退理由としては、

関口なほさんはご家族に障がいを持った方がいるそうで、

家族のサポートをしていきたい。という事が大きな理由だそうです。

 

家族をサポートしていくうえで、専門的な知識を見に付ける必要があり、

アイドル活動と勉学を両立すると神宿のメンバーに迷惑がかかってしまうことが考えられ、

苦渋の決断をしたそうです。

 

そして、関口なほさんは

「これからも神宿のことを愛し続けてほしい」

というコメントも発表しています。

 

この決断をするのに沢山悩んだことと思います。

しかし、家族のサポートをしていたいという気持ちはとても素敵ですよね。

大変な事もあるかと思いますが、頑張ってほしいなと思いました。

 

そして今回メンバーが脱退したことを受け、

新メンバーのオーディションを行うそうです!

アイドルに興味がある方はオーディションを受けてみてはどうでしょうか^^

最後に

神宿のUUUM加入と、関口なほさんのグループ脱退について調べてみましたが

いかがだったでしょうか。

新たにスタートする神宿の応援はもちろんですが、

脱退した関口なほさんの今後も応援していきたいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

-アイドル, 芸能界

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.