流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

イマ話題 未分類 芸能界

純烈メンバー謝罪会見!友井引退へ!解散は?発覚までの流れ!再始動いつ?

投稿日:

純烈が悲願の紅白出場を果たした矢先、純烈の元メンバー友井さん

の不祥事が発覚し激震が走っています。

 

友井さん以外の純烈メンバー4人が揃って謝罪会見を開き、

発覚までの経緯が明らかとなりました。

 

どのような流れだったのでしょうか?

純烈の元メンバー友井の不祥事とは?

 

 

 

 

 

画像出典:東洋経済オンライン

 

純烈のメンバーだった友井さんの不祥事内容とは

どのようなものだったのでしょうか?

 

それは、交際女性への壮絶なDVでした。

そして、また別の交際女性の3000万円の貯金を使い込むという

にわかには信じがたいもの。

 

友井さん本人が謝罪会見を11日に開き、全て事実だと認めています。

ところが、謝罪会見の内容に食い違い間違いがあるとして、

交際女性も取材に応じるなどと事態は発展。

 

女性が妊娠中にも関わらず、暴力をふるったという一面が明らかとなりました。

結果、出産には至っていません。

その原因については、暴力が関係していると女性は訴えています。

 

ですが、友井さんは、暴力が原因とは認めていません。

 

現在は、女性の精神的ダメージを考慮し取材は自粛へとなっています。

純烈謝罪会見!友井引退へ!解散は?

 

 

 

 

 

 

画像出典:産経ニュース

純烈元メンバーの友井さんの謝罪会見を受け、純烈メンバー4人も

揃って謝罪会見を開きました。

 

その内容は、友井さんにとっては情け容赦ないものでした。

15日、都内で謝罪会見を開き、リーダーの酒井さんが被害女性に向かって謝罪。

 

そこでは、友井さんとの絶縁を宣言しています。

 

リーダーの酒井さんはかなりキッパリとした口調で、友井さんとの今後について

コメントしています。

 

「僕の中で、あいつは〇にました。会うことはない」

「今回の愚行は全部が許されない。純烈の活動期間中ですから。(仮に)みんなが残すと言っても、僕は許さなかった。引き留めたくても引き留められない」引用:ライブドアニュース

 

リーダーらしく、ブレない発言ですね。

友井さんには退路を断って、償って欲しいという覚悟が見えます。

 

他のメンバーについては、友井さんへの想いが見え隠れする様子も見られ、

涙する場面も。

 

ですが、4人揃った意見としては、友井さんが純烈に戻ることはない!といったもの。

 

Lilicoさんの旦那様としても知られる、小田井さんについては、友井さんとの

最後のラインのやり取りを明かしています。

 

「自分のやったことを受け入れ、真摯(しんし)に臨んでほしい」

引用:ライブドアニュース

 

それでは、純烈は今後解散してしまうのでしょうか?

その点については、リーダーの酒井氏がキッパリと否定しています。

ファンの方々は胸をなでおろしたのではないでしょうか。

 

発覚までの流れ!再始動いつ?

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:スポニチ Sponichi Annex

友井さんの事件の発覚までの流れが見えてきました。

 

実は、メンバー4人が知らされたのはつい最近の事。

ですから紅白では、1点の曇りもない気持ちで歌いあげていたことになります。

 

年明け早々、こんな事態が待っているとは予想だにしなかったことでしょう。

 

発覚までの流れはどのようなものだったのでしょうか。

 

1月6日  雑誌の直撃取材を友井さんが受ける

1月8日  友井さんがリーダー酒井さんにのみ、全て事実と告白

1月9日  兵庫県のイベントに出席

同日    21時 メンバー5人で話し合い 本人から辞めたいと告白を受ける

1月10日 友井さんがブログ内容を削除

1月11日 友井さん謝罪会見開くも事実ではないことが発覚(女性から反論)

1月15日 純烈4人が揃って謝罪会見

 

僅か1週間足らずの出来事でした。

メンバーからしたら、まさに青天の霹靂といったところだったかもしれません。

 

ですが、リーダーの酒井さんはやはりブレていませんでした。

純烈と言えば、11年間の苦労を乗り越えて現在のブレイクがあります。

 

会見で語られた内容は、苦労元年として再出発を誓うものでした。

 

純烈の再始動はいつからなのでしょうか?

それは、24日開幕の舞台

「20周年記念 前川清特別公演」

から再始動開始するようです。

 

ぜひ頑張って欲しいと思います。

-イマ話題, 未分類, 芸能界

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.