深キョン(深田恭子)さんの熱愛報道が、日本中を駆け巡り、

翌日に事務所が否定するという騒動。

 

新年早々、ショックを受けた方も多かったのではないでしょうか。

事務所が否定したことで、安堵していた方もいるかもしれませんが、

新たな密会写真が報道されたことで、再び注目を集めているようです。

深キョン(深田恭子)との密会写真!

1月7日熱愛報道が報道され、翌日には事務所が否定する流れとなっていましたが、

深キョン熱愛報道に真実味が帯びています。

 

熱愛報道時、杉本氏は「プライベートなことはお答えできない」と回答し、

深キョンの所属事務所についても、

「食事は一緒にしたことがあるが、それ以上の関係はない」

と完全否定をしていました。

 

ところが、その当日二人は密会。

しかもバッチリスクープされてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:NEWSポストセブン

深キョンは、新ドラマの撮影後バーへ。

そこに待っていたのは、やはり杉本氏でした。

 

そして、1時間ほど過ごし、二人そろって店を出たあと、同じハイヤーへ。

 

やっぱり熱愛は続行していたということなのでしょうか。

彼氏(杉本宏之)が愛犬メロンパンちゃんを抱っこ画像!

店を出た、深キョンと杉本氏。

杉本氏の腕の中には、深キョンの愛犬メロンパンナちゃんが

しっかり抱っこされていました。

 

トイプードルは人懐っこい犬種ですが、飼い主である深キョンが居るのに、

おとなしく抱っこされているとは、メロンパンナちゃんも杉本氏に

信頼を寄せていたと見えますね。

 

これは、益々熱愛報道は確かなものになりつつあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:NEWSポストセブン

愛犬メロンパンナちゃんの他にポッケちゃんの画像紹介!

 

View this post on Instagram

 

もうすぐChristmasですね🎄 我が家の犬達も今年のリースの前で記念撮影をしました♥️右がメロンで11歳、左はポッケ来月1歳になります🎁(親バカ自己紹介…聞かれてないのにすみません)名前の由来は子供の頃観ていた教育TVに出てくる「ぱぴぷぺぽっけ」からです📺💕同世代の方はわかるかな♥️安達祐実ちゃんも観ていたそうで、盛り上がってテーマソングを一緒に歌ってくださったんです🌈💕ぱぴぷぺポッケを皆様どうぞ宜しくお願い致します⭐️ #MelonChristmas #PapipupePokke #皆様にサンタさんが来ます様に #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

深キョン、本当にわんちゃん愛が凄いですね!

杉本氏も、メロンパンナちゃんとポッケちゃんと仲良く過ごしているのでしょうか…

杉本宏之氏、女優との熱愛は2度目?韓国女優と結婚歴発覚!

杉本宏之氏は、どうやらとてもモテる人物のようです。

2度の離婚歴があることが報道されています。

 

1度目は、2005年に結婚。

年下一般女性でしたが、子供を設けるも、3年後に妻側から離婚したいと言われたとか。

 

そして、驚くのは2度目の結婚。

2011年に再婚した相手は、韓国人女優。

しかも、韓国でも30%を超える視聴率の連ドラ主演を張ったほどのお方。

 

結婚当初は、仲良くしていたが、妻から浮気を疑われ、

社員に探りの電話を入れてくることもあったのだとか。

 

その影響からか、2年間の別居生活。

2018年11月に離婚協議は終わったばかりだといいます。

 

気になる韓国女優の名前ですが、オ・セジョンさんではないかと

言われています。

 

深キョンとの交際時期とかぶらないのでしょうか?

杉本氏は直撃取材を受けてこうコメントを残しました。

 

「僕の口から申し上げることはできませんが、裏切るようなことはしていない」

引用:文春デジタル

 

本当に、杉本氏はおモテになるようです。

 

杉本宏之が深キョンの新彼氏!年収は?歴代彼氏は?