2019年3月30日に原宿の王こと北澤ユウマさんが「あれから3年、本当に原宿の王になれたのか?」というタイトルで本人を直撃する予定で話題を呼んでいます。

そんな北澤ユウマさんの現在の活動を調査してみました!

北澤ユウマのプロフィールは?

名前:北澤優駿(きたざわ ゆうま)
あだ名:原宿の王
生年月日:1998年3月10日
現在の年齢:21歳
身長:168㎝
スリーサイズ:82-64-64
足のサイズ:26㎝
出身:東京都大田区蒲田
出身中学:大田区南六郷中学校
部活:陸上部(中学・高校時代)
大学:國學院大學法学部在学中
職業:モデル、原宿の王、舞台俳優
所属事務所:株式会社グラフィティ所属
経歴:CM→2018年3月~楽天「ラクマ」
テレビ→「マツコ会議」、「オトナへのトビラTV」、「仰天ニュース(再現VTR)」
雑誌→「HR」
舞台→「アオイの花」、「ミキとのSO GOOD!!」
イベント→「HARAJUKU KAWAii!! WEEK 2015」
ドラマ→「先に生まれただけの僕」、「花のち晴れ~花男Next Sseason~」
趣味:古着屋をめぐる
好きな芸能人:平愛梨

優駿と書いて、ゆうまと読むそうですね!これは確かに言われないと読めない!

だからこそユウマと紹介されているのかもしれません。

マツコ会議を観ていた方は北澤ユウマさんがおちゃらけたキャラクターだったのを鮮明に覚えているかと思いますが、何と在学中の大学は國學院大學の法学部!

偏差値57というなかなか高い数値で、キャラクターとのギャップがありますね!

学生時代からイケメンで面白いそうで、Twitterには高校生の頃の写真が載っていました。

最近の活動は?

原宿の王としての活躍はともかく、マツコ会議に出演してからというもの着実に個性と知名度を伸ばしていっているようです。

実はこの番組にも出演されていました!

仰天ニュースの再現VTRに出ていた!?


原宿の王のファンであれば当然ご存知だったかと思いますが、仰天ニュースの再現VTRに出演されていました。

原宿の王と言えば、奇抜な色をしたヘアースタイルだったので再現VTRの黒髪ナチュラルヘアーの彼に気づかなかった方も多くいたようです。

再現VTRというのは普通のドラマなどの演技と違い、ナチュラルさを求められますよね?

彼の演技も舞台俳優として演技力を磨いている事もあり、非常にナチュラルでいい演技だったとファンの間で盛り上がっていたようです。

ドラマにも数多く出演していた?

先に生まれただけの僕

日テレ系列である「先に生まれただけの僕」というドラマに出演していたことが分かりました。

このドラマは、多部未華子さん、瀬戸康史さん、櫻井翔さんなどの豪華キャストが出演していた学園ドラマです。


自分でタイトルを間違えてしまうお茶目さが微笑ましいですね。

京明館高校3年1組石田大役としてレギュラー出演していました!

花のち晴れ

花より男子の続編として話題を呼んだ、花のち晴れの1話と2話に出演していました!

杉咲花や反町隆史なんとゴールデンボンバーの喜矢武豊が出演していた事でも有名です。

上の動画は第一話になっています。

インスタとツイッターでも個性を発揮!


テンションアゲアゲのTwitterは続々とファンを集めています。

ドラマや舞台に出演するときはきっちり黒髪になっていますが、原宿の王としてバッチリ染めています。

恐らくですが、地毛が黒くない時はウィッグなどを使用しているかもしれませんね!

今後の活動は?


4月9日~4月14日にかけて、舞台を公演するようです!

気になる方は、北澤ユウマさんのTwitterアカウントにDMすると詳細を教えてくれるそうですので、ぜひチェックしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。