流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

今話題 未分類

【寺沢武一】不謹慎画像とは?

投稿日:

漫画の『コブラ』で知られる寺沢武一氏。

どうやら、自信のツイッターに不謹慎画像をアップしたとして話題を集めています。

どのような画像だったのでしょうか?

 

寺沢武一さんがツイートした内容は?

 

どうやら、アシスタントの女性に睡眠薬を飲まされて、いたずらをされたとツイートした模様です。

現在は、ツイート内容はすでに削除されていますのが、このような内容だったことが判明。

 

今回は〇〇〇出してたわ

たんと睡眠薬飲ませたわ

ないやろ

すでにこのビールは呑んだ

 

といった意味不明な内容です。

 

そして、その後のツイートもあります。

 

僕に睡眠薬飲ませて散々いたずらしたらしい

言ってくれちゃんと抱いてあげたのに。

 

といった内容。

 

めちゃくちゃツイートに対し、プロダクションがアカウントを管理する展開となっています。

寺沢武一さんの不謹慎な画像とは?

ツイートでは、不謹慎な画像も投稿されていたようです。

既に、プロダクションのスタッフにより削除対応されていますので、画像を紹介することは出来ません。

ですが、すでに目撃した人の情報によると…

 


どうしてこのようなことになってしまったのでしょうか。

SNSの反応は?


大病だったことが影響している?

寺沢武一氏のファンの方のツイートによると、健康を気遣う投稿が見受けられます。

そこで、探ってみたところ、寺沢武一氏は過去、大病を患っていたことがあったようです。

その病気というのは、脳腫瘍(悪性)。

たまたま人間ドッグでたまたま発見されたようですが、もし見つからなければ余命いくばくもなかったとか。

奇跡的に回復を遂げた寺沢武一氏は、ブログで自身の気持ちを吐露しています。

 

悪運が強いというか、拾った命、もう一度惜しみなく使わせていただきます

引用:寺沢武一ブログ

今回の一件は、過去の病と何か関係しているのでしょうか。

今後の寺沢武一氏の動向に注目が集まります。

寺沢武一氏については、こちらの記事も合わせてご確認ください。

 

【漫画家】寺沢武一!コブラ以外の作品!ツイッターの不謹慎画像とは

-今話題, 未分類

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.