流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

映画 未分類

醍醐虎汰朗(だいごこたろう)プロフィール・経歴・年齢!『天気の子』【声優・帆高役】

更新日:

醍醐虎汰朗(だいごこたろう)さんが、映画『天気の子』【声優・帆高役】に大抜擢されたことで、注目を集めています。

映画『天気の子』は、『君の名は。』を手掛けた新海誠監督が3年ぶりに製作しているもの。

醍醐虎汰朗(だいごこたろう)さんの声優ぶりにも期待がかかります。

では、いったいどのようなプロフィール・経歴の持ち主なのでしょうか?

探ってみたいと思います。

醍醐虎汰朗(だいごこたろう)さんのプロフィール


生年月日   2000年9月1日

出身地    東京都

身長     167cm

職業     俳優

ジャンル   映画・舞台

活動期間   2016年

趣味     ゲーム ゴルフ ランニング

特技     サッカー 水泳 ボクシング 漫画速読

尊敬する人  小栗旬 伊藤英明

事務所    エーライツ

 

醍醐虎汰朗(だいごこたろう)さんの年齢は?

醍醐虎汰朗(だいごこたろう)さんの生まれ年は、2000年。

2019年4月現在の年齢は

18歳

今年の9月で、19歳になります。

『天気の子』帆高役の声優で、ますます注目を集めることになりそうです。

醍醐虎汰朗(だいごこたろう)さんの経歴は?

醍醐虎汰朗(だいごこたろう)さんは、まだ18歳。

経歴としてはまだ浅い方ですが、自分の道は自分で切り開いていくタイプのよう。

 

中学時代は、サッカー部に所属。

引退すると、芸能界に自ら飛び込んだのだとか。

 

今回『天気の子』の主人公帆高役に抜擢されていますが、初舞台でも偉業を成し遂げています。

 

2017年に初出演した舞台。

『舞台「弱虫ペダル」新インターハイ篇~スタートライン~』の主人公役を一般公募のオーディションで勝ち取りました。

そして、未経験ながら座長まで務めるという奮闘ぶり。

 

座長時代の醍醐虎汰朗(だいごこたろう)さんのコメントが残っています。

  • 座長としての自覚が芽生えた部分があり、キャリアはまだ足りないけど、引っ張っていける存在になろう
  • 稽古から常に本気で取り組み座長としての姿を見せよう
  • 技術が足りない分、気持ちでカバーしよう

参考サイト:HMV BOOKS

 

なかなか熱いコメントですね。

憧れの人物が伊藤英明さんというのもうなずけます。

 

今回、映画『天気の子』声優・帆高役も2000人という果てしない人数の中から大抜擢!

醍醐虎汰朗(だいごこたろう)さんは相当な実力の持ち主と思われます。

醍醐虎汰朗(だいごこたろう)インタビュー動画

では、2000人の中から大抜擢されるほどの声とはどのような声なのか気になりますよね。

醍醐虎汰朗(だいごこたろう)さんのインタビュー動画がありましたのでごしょうかいします。

18歳とは思えないほど、落ち着いた声ですね。

【天気の子】の公開が待ち遠しいですね。

森七菜(もりなな)宇多田ヒカル似のインスタ画像!プロフィール紹介『天気の子』【声優・陽菜役】

 

【天気の子】RADWIMPS主題歌タイトルは?予告映像で視聴できるか調査【動画アリ】

細田佳央太(ほそだかなた)高校・年齢・身長は?インスタやツイッターについても!

 

-映画, 未分類

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.