流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

芸能界

とんねるず木梨の「高圧洗浄バスターズ」のおもしろ動画!!使用洗浄機紹介も!

投稿日:

9月7日に放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』にて、人気新企画「高圧洗浄バスターズ」が放送されます。

今回はとんねるずの木梨を筆頭に、カンニング竹山や森三中大島、よゐこの濱口らが小学校やホテルなどで“全面洗浄”を行う模様です。

さてこの「高圧洗浄バスターズ」ですが、いったいどういう経緯で誕生したのでしょうか!?

今記事では高圧洗浄バスターズについてと過去の戦歴、また木梨らのつかう武器(洗浄機)についてもご紹介します。

高圧洗浄バスターズとは?

高圧洗浄バスターズは、とんねるずの木梨が「高圧洗浄機で汚れを落とすのが大好き!」ということから生まれた新企画です。

「キレイにするのが好きで。初めてテレビの企画になるってことで、昨夜は寝られなかったです」とコメントするほど大好きな模様の木梨。

前回の高圧洗浄バスターズ初回放送では、中華料理店を高圧洗浄しに行きました。

その動画がこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=s9duB_LSzXA

高圧洗浄バスターズが向かった中華料理店は東京都荒川区にある『永新』というお店です。

永新の情報

[住所]  東京都荒川区西尾久2-1-15
[TEL]  03-3800-0735
[営業時間]  11:00~15:00 / 17:00~20:30
[定休日]  日曜・祝日

 

実はこの『永新』ですが、かつて「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー『汚いけどうまい店 きたなトラン』として紹介されていたのです!

地元では大人気のお店だそうで、名物のとりそばは絶品だそう。

 

この「きたなトラン」コーナーでは、汚いポイントとして

・ダクトに油が流れていて「黒糸の滝が流れる中華料理店」と言われている

・店の外に冷蔵庫がある

・クーラーが店内に3つあるが結局暑い

・メニューがべたべた

・外壁は15年以上掃除していない

などなど、数々のきたないポイントがありました・・・。

高圧洗浄バスターズの戦績は?

今のところ高圧洗浄バスターズはまだ一度しか行われていませんが、この『永新』さんの頑固な汚れを、番組内できれいさっぱり落とすことに成功しました!

洗浄している際に水がカンニング竹山にかかるという悲劇もありつつですが・・・。

 

番組内で使用された高圧洗浄機

今回の企画で使用された洗浄機は、高圧洗浄機械の中では非常に有名なブランド「ケルヒャー」の高圧洗浄機だったようです。

メインで使われていたのは高圧洗浄機K5サイレントカー&ホームキットというものでお値段は62,618円!ちょっと高いですね。しかし様々なノズルに換装できるので幅広く利用できそうです。

その他番組では、スチームクリーナーSC4やバキュームクリーナーWD3などが使用されました。

 

 

 

-芸能界

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.