9/1日に公開された週刊誌の『FRIDAY』にて、女優の出口亜梨沙さんの特集がされています。

これを見て「この人かわいい!!」と思った人も少なくないのではないでしょうか。

 

彼女は2017/7/24発売の『週刊プレイボーイ』のグラビアに関西ローカルのABC朝日放送で放送されている情報ワイド番組『おはようコールABC』にリポーターとして出演されています。

その時の放送でも「出口亜梨沙かわいい!」と思った人がいるはずです。

 

今回のこの記事では、そんな出口亜梨沙さんについて調べて見ましたので、まとめていきます。

 

 

出口亜梨沙のプロフィールは?彼氏や大学は?

arisa

まず最初に彼女のプロフィールを紹介します。

名前:出口亜梨沙(でぐちありさ)

生年月日:1992年9月18日

年齢:25歳(2017年10月現在)

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:160cm

体重:非公開

職業:タレント・モデル

所属事務所:エイベックス・マネジメント

趣味:マリンスポーツ・ビリヤード

特技:楽器演奏・オーボエ・フルート

基本的なプロフィールは以上です。

出口亜梨沙さんは芸能事務所のエイベックス・マネジメントに所属しているタレントさんなんですね。

 

そんな彼女が有名になったのは2016年3月16日から『おはようコールABC』のリポーターとして出演されるようになってからです。

おはようコールABCのリポーターとして福井県にある芝政ワールドや沖縄県の石垣島のロケに行かれた特集で一気に知名度が上がったようですね。

 

その人気になった理由としては、出口亜梨沙さんのスタイルの良さだそうです。

芝政ワールドではプール特集、石垣島ではマリンスポーツ特集と、水着ロケで出口亜梨沙さんの魅力的なスタイルが特集されました。

朝のこの放送を見た男性たちは「よし!今日も一日頑張ろう!」と思ったに違いありませんね。

 

そんな彼女のリポート動画を発見しましたので、気になる方はご覧ください。

抜群のスタイルを誇っていますよ。

 

やっぱり水着の美女を見ると目の保養になりますよね。

動画を見るとわかるのですが、美人の出口亜梨沙さんはオチ担当のような芸人的な扱いを受けています。

こんな美女がクールなポジションではなく、面白いポジションを担当しているあたりに好感度の高さが伺えますよね。

 

また、出口亜梨沙さんはNHKの連続テレビ小説である『べっぴんさん』にちょい役ですが出演されていたみたいです。

この時から彼女のことを見つけている人は、相当な出口亜梨沙さんファンなのかもしれませんね。

 

 

出口亜梨沙の彼氏や大学は?すっぴんや美脚画像も公開!

arisa2

出口亜梨沙さんの出身高校や出身大学について気になった方も少なくないのではないでしょうか。

 

その旨で検索をして見ましたが、どうやら出身高校や出身大学については公式で発表はしていないようです、、

しかし噂では出口亜梨沙さんの出身高校は大阪の『箕面自由学園』と言われているところのようです。

箕面自由学園は大阪府の私立の小中一貫校です。

箕面自由学園の後頭部は吹奏楽が結構強豪のようで、関西吹奏楽コンクールや全日本マーチングコンテストの出演もしています。

出口亜梨沙さんの出身地が大阪府、特技が吹奏楽なので、もしかするとこの噂は正しいのかもしれませんね。

 

そんな彼女の出身大学ですが、調べて見たところ噂程度の譲歩王すら出てこなかったので、もしかすると大学には進学していないのかもしれません。

東京に出かけてみたらスカウトされ、そのまま芸能界に入ることを決めたのかもしれないですね。

彼女の美貌を見たら一発でスカウトされるのもありえますよね。

海の日ということで、、、海の写真、、 グアムロケに行った時の Hawaii行きたい、、、 今日もあっついなあ

出口亜梨沙さん(@arisa_deguchi)がシェアした投稿 –

 

彼女はインスタグラムも利用しています。

他の芸能人に比べてフォロワー数はあまり多くないですが、彼女自身がこれだけかわいいのでこれからもっと人気が出ること間違いなしですね。

 

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。