流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

イマ話題 芸能界

上脇結友(ぽっかぽか子役)の現在は?旦那や出産はしている?プロフィールや画像を公開!

投稿日:

20年前に放送されていたTBSの昼ドラ『ぽっかぽか』を覚えている人はいるでしょうか。

20年前のドラマなので、当時見ていた人は今アラサーやアラフォーくらいだと思います。

深見じゅんさん原作の一般的なサラリーマン一家とその周りの人々を描いたホームコメディードラマでしたが、娘の『あすか』を演じていた子役の上脇結友(かみわきゆう)さんについて今回はまとめていきます。

当時子役で活躍していた上脇結友さんが現在は何をしているのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

 

上脇結友の現在は!?プロフィールを紹介!!

yuu

画像真ん中が上脇結友さんです。

まず初めに彼女のプロフィールを紹介していきましょう。

名前:上脇結友(かみわきゆう)

生年月日:1989年11月15日

年齢:27歳(2017年9月現在)

出身地:東京都

出身高校:堀越高校

活動開始:1994年〜

所属事務所:ケイファクトリー(2011年まで)、スタッフ・ワン(2016年〜)

 

Wikipedia では出身が東京都なっていますが、ご本人のTwitterでは鹿児島県出身となっています。

おそらくWikipediaの情報が異なっているのでしょうが、もしかすると出身が鹿児島で、以来は東京に在住していたのでしょう。

ドラマに出演をされるということで、東京に住んでいないと色々不便ですからね。

 

彼女は5歳の時に『ぽっかぽか』の娘役のオーディションに見事合格されています。

530人の応募者の中から見事勝ち取ったそうです。

『ぽっかぽか』じは1994年から1997年にかけて3シーズン放送され、当時は人気を博していましたね。

pokka

 

当時の上脇結友さんがめちゃくちゃ可愛いですよね。

1996年には堂本剛さんのドラマの『若葉のころ』に主人公の妹役で出演するなど、当時は子役として活躍されていました。

そんな彼女は現在何をしているのでしょうか。

 

 

上脇結友の現在は?芸能界に復帰して舞台女優としての仕事が増えている!?

yuu2

さて、子役として活躍されていた彼女ですが、2006年の『ギャルサー』以降はぱったりと姿を消してしまいました。

上脇結友さんも大人になり、子役役を演じられなくなっていってしまったんでしょう。

 

その兼ね合いかもしれませんが、2011年に所属事務所の系ファクトリーをやめて充電期間に入ります。

その間メディアへの露出が一切なくなってしまい、かつては引退説が流れたほどです

 

2016年に現在の事務所のスタッフ・ワンと契約するまでの5年間は、完全に芸能活動をストップされていたそうです。

2016年からは芸能界復帰して、舞台女優としての仕事が充実しているようですね。

 

そんな彼女ですが、現在は結婚をしているのでしょうか。

「上脇結友さんは出産をしている!?」という噂も流れています。

下ではそれに関して書いていきましょう。

 

 

上脇結友は結婚している?旦那はだれ?出産したとの噂も

さて、以前放送された『爆速フライデー』では、彼女の特集が放送されました。

そこで彼女は「もっと早く出産しているはずだった」とコメントをしています。

ここから考察するに、彼女は現在独身であることがわかります。

また、独身ということは子供も出産していないでしょう。

ということで「出産している」という噂はガセだったということになりますね。

 

かつては子役として活躍していた上脇結友さん。

今後テレビにまた出演されるかどうかはわかりませんが、これからも彼女の演じる姿を見ていきたいものですね。

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

-イマ話題, 芸能界
-, , , , , , ,

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.