流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

芸能界

中西哲生の元嫁原史奈との離婚理由は?サンデーモーニングに出演!

投稿日:

サッカー解説者として知られている中西哲生さんが再び話題に上がっています。

本日3日にテレビで放送されたサンデーモーニングにて彼が出演したことがきっかけでしょう。

 

最近はあまりテレビで見かけることは少なかった彼ですが、実はバツ2との噂があります。

今回のこの記事では彼についてをまとめていきます。

 

 

中西哲生の元嫁は原史奈!?プロフィールを公開

まず最初は中西哲生さんのプロフィールを紹介していきましょう。

nakanishi

名前:中西哲生(なかにしてつお)

生年月日:1969年9月8日

星座:おとめ座

年齢:46歳(2017年8月現在)

血液型:O型

出身地:愛知県

身長:177cm

体重:70kg

最終学歴:同志社大学経済学部卒業

基本的なプロフィールは以上になります。

彼は同志社大学を卒業後、4年間Jリーグ名古屋グランパスエイトに所属しています。

それから川崎フロンターレにてキャプテンを務め、J1に昇格。

引退後はスポーツジャーナリストとして活動をしています。

 

日本サーッカー協会特任理事に就任した経験もあるそうです。

主な出演作品に、かつて日本テレビで放送されていた『ズームイン!!SUPER』や、テレビ朝日の『GET SPORTS』などがあります。

当時はよくテレビにも出演されていましたが、だんだんとメディアへの露出が減ってしまい最近ではほとんど見なくなってしまいました。

 

 

さて次はかつて妻だった原史奈さんについてのプロフィールを紹介します。

humina

名前:原史奈(はらふみな)

本名:三浦康子(みうらやすこ)

生年月日:1981年5月22日

身長:165cm

体重:非公開

星座:ふたご座

血液型:O 型

職業:女優・元グラビアアイドル

所属:スターダストプロモーション

趣味:ゴルフ

特技:水泳

以上になります。

彼女はグラビアアイドルとしてデビューしていて、その後芸能プロダクションを経由して女優を務めています。

映画などの主演を務めることもあり、当時彼女の作品を見ていた方も少なくないのではないでしょうか。

 

 

中西哲生と原史奈の子供は?なれそれも調査!

nakanishi

2人の出会いのきっかけは2002年のテレビ出演とのことです。

BS朝日の番組『サッカー2002』で中西哲生さんが解説者をしていましたが、そのアシスタントがグラビアタレントの原史奈さんでした。

2005年の夏から交際をスタート。

その後、2007年3月に結婚をされています。

 

そんな彼らですが、子供はいるのでしょうか。

中西哲生さんと、原史奈さんの間に子供はいません。

あえて作らなかったのか、子宝に恵まれなかったのかはわかりませんが2人には子供がいないとのことです。

 

一見幸せそうに見える彼らも、離婚してしまいました。

それはなぜだったのでしょう。

2人が離婚したのが、2014年1月1日のこと。

原史奈さんが自身のブログで離婚したと発表しました。

2人に何があったのかわわかりませんが、話し合いの末離婚することとなってしまったのでしょう。

 

離婚の原因はいつくか囁かれていますが、公に発表があったわけではないので、本当のことはわかりません。

 

 

-芸能界
-, , ,

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.