流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

芸能界

水上剣星の嫁は野波麻帆!?子供はいる!?子供の画像が見たい!

投稿日:

みなさん俳優の水上剣星さん(みかみけんせい)をご存知でしょうか。

彼は今年に公開の映画『ピーチガール』にも出演していました。

 

そんな落ち着いた感じのイケメン俳優水上剣星さんは結婚をしていて子供もいるそうなのです。

その嫁は、女優の野波麻帆さん!

有名人同士の夫婦ですね。

 

今回のこの記事では水上剣星さんについてまとめた記事となっています。

彼は「ハーフなのでは!?」という噂もありますからね。

ではそれぞれ見ていきましょう!!

 

 

水上剣星の嫁は野波麻帆!子供の写真は?

kensei

33際にして男のセクシー色気を醸し出す水上剣星さん。

映画『ピーチガール』への出演で最近話題にもなっていたのではないでしょうか。

 

そんな水上剣星さんは結婚をしているんです。

上でも紹介しましたが、そのお相手は女優の野波麻帆さんです!

maho

美男美女夫婦ですよね。

 

2人の馴れ初めは2010年に共通の知人の紹介だったようです。

それで趣味や価値観が同じで意気投合をして結婚をしたようですね!

 

 

水上剣星と野波麻帆には子供がいる!?

kensei

そんな水上剣星さん、野波麻帆さん夫妻ですが、どうやら子供がいるようですね。

2人が結婚したのが2012年のこと、そしてよく年の2013年6月に長女が誕生をしています。

なんでも、この時はできちゃった結婚だったそうです。

 

そして2015年の9月には次女が誕生!

嫁の乃南さんはこんな風に発表をしています。

 

「また一つ宝物が増えました。この小さな命が私たちの家族に新しい風を吹き込んでくれるのだろうと思うと、これからの生活が楽しみ。」

なんとも良い夫婦だなという感じですよね。

 

 

さて、この記事の冒頭部です年触れたのですが、水上剣星さんはアメリカ暮らしのハーフなのでしょうか?

確かに顔立ちは少し日本人離れの綺麗な顔をしていますよね。

彫りが深くてハーフっぽい感じもします。

しかし調べて見たところ、水上剣星さんはハーフではないようです。

「ハーフでは?」と言われるきっかけになったのが、英語が堪能なことからだそうです。

なんでも水上剣星さんは高校を卒業後に、ファッションを学ぶため18歳から23歳までアメリカのニューヨークに住んでいたそうなのです!

そのため英語が得意で、それによってハーフの噂が流れたとのこと。

しかしファッションを学ぶために日本を飛び出ることができるなんてなんともかっこいいですね!

 

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

-芸能界
-, , , ,

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.