流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

芸能界

浅田美代子と吉田拓郎の離婚原因・理由は?子供は今なにをしている?

投稿日:

9/3に放送された『ウチくる!?』にて、女優の浅田美代子さんが出演されました。

彼女はドラマ『釣りバカ日誌』の浜崎みち子役を始め、数多くの人気ドラマや映画に出演した女優さんです。

女優としての活動以外にも、明石家さんまさんからその天然なキャラクターを見出され、『さんまのからくりテレビ』『さんま・玉緒・美代子のいきあたりばったり珍道中』、また『メレンゲの気持ち』などのバラエティ番組などでタレントとして、幅広く活動されています。

ちなみに、浅田美代子さんの天然エピソードはいくつか知られていますが、最も代表的なものの1つに、明石家さんまさんに向かって

「金曜日って何曜日だっけ?」

と尋ねたものがあります。

相当天然で面白いですよね笑

 

さて、今回にこの記事ではその浅田美代子さんについて取り上げ、まとめていきます、

かつての夫だった吉田拓郎さんについてや、離婚の原因などをみていきましょう。

 

 

浅田美代子さんの元夫は吉田拓郎!離婚原因・理由は何?

miyoko

彼女らの交際のきっかけは、吉田拓郎さんが浅田美代子さんに楽曲を提供したことだったそうです。

吉田拓郎さんはもともと浅田美代子さんのファンでもあり、自然に交際に発展していったのでしょう。

 

しかし当時、吉田拓郎さんは歌手の四角佳子さんと結婚をしていました。

その後四角佳子さんとは離婚。

その離婚の原因が浅田美代子さんとの不倫にあったのではないかと言われています。

晴れて浅田美代子さんと1977年に結婚をしますが、1985年にこちらも離婚となってしまいました。

 

離婚の理由は、現在の妻の森下愛子さんとの不倫だったようです。

また、天然すぎる浅田美代子さんの行動も離婚理由の一つなのではないかという風にも言われています。

しかしこれはどちらかというと、天然な浅田美代子さんの問題というより、吉田拓郎さんの女好き加減の問題だったのではないでしょうか。

 

 

浅田美代子と吉田拓郎の間に子供はいる!?

miyoko

さて、結ては愛し合っていた浅田美代子さん、吉田拓郎さん夫妻ですが、子供はいるのでしょうか。

調べて見たところ、そのような情報が出てこなかったため、どうやら2人の間に子供はいなかったようです。

 

その後、吉田拓郎さんは違う方と再婚されていますが、浅田美代子さんはそのあと再婚はしていないようですね。

天然な彼女も一度の結婚で懲りてしまったのでしょうか、、

真相は謎に包まれたままですね笑

-芸能界
-, , , ,

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.