流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

芸能界

ゴッホ向井ブルーがイケメン!定時制高校に通っていた?9/10のアメトーークにて

投稿日:

先日放送された『アメトーーク!』で放送された『カープ芸人』。

好評につき第二弾が放送され、再び盛り上がったようです。

 

さて、9/10の夜6:57〜放送される『日曜もアメトーク! 定時制高校芸人』で、ゴッホ向井ブルーさんが出演します。

みなさんゴッホ向井ブルーさんはご存知でしょうか。

今回は彼についてまとめた記事となっています。

 

 

ゴッホ向井ブルーはどこの定時制高校?アメトーークにて

mukai

まず初めに彼のプロフィールを紹介しましょう。

名前:向井浩志(むかいひろし)

生年月日:1990年2月22日

出身地:広島県大竹市

血液型:O型

身長:170cm

体重:55kg

特技:前説

現在はフリーのようです。

デビューは2009年。

東京NSCに2008年に入学しましたが、吉本所属ではなくフリーとして活動をしているようですね。

現在はK-PRO主催のお笑いライブに定期的に出演している他にはソロライブなども行なっているようです。

そしてお笑いだけで開く、映像を撮ったりしているということです。

 

まず初めにソロライブでのオープニング映像です。

これは彼自身が作ったのでしょうか、、

だとしたらとんでもない技術の持ち主ですよね!

こんなにもクオリティの高いものを作れるのであれば、披露宴の司会だけでなく新郎新婦の2人のイメージ映像とかも頼まれそうですよね。

このような映像作品を見てみると、ゴッホ向井ブルーさんがベタベタな芸人を目指しているというわけではなさそうですよね。

これはおそらくちょっとしたブレイクしたら、役者の方向に転換することも考えられそう、、

そこからさらに売れるとクリエイティブ系な仕事をバンバンできてしまいそうですよね。

 

こちらは彼のTwitterですが、やはり相当のカープファンのようですね。

同じくカープファンの方々は球場でゴッホ向井ブルーさんとすれ違っているかもしれませんね。

 

 

ゴッホ向井ブルーがイケメン!?どこの定時制高校!?

blue

おそらく画像を見て思った人もいるかもしれませんが、このゴッホ向井ブルーさんはなかなかのイケメンですよね。

ちなみにこの画像はcchannelというものにゴッホ向井ブルーさんが出演した時のものになります。

いくらイケメンとはいえど、この女の人は彼女ではありませんのでなんとなく一安心ですね。

 

さて、そんなゴッホ向井ブルーさんですがどこの定時制高校に通っていたのでしょうか。

調べて見たところ、どうやら広島県立西高等学校とというところに通っていたようです。

偏差値でいうと45くらいなんだとか。

 

-芸能界
-, , ,

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.