みなさん海外雑誌でも注目され始めているフリーランスモデルの清水文太(しみず ぶんた)さんをご存知でしょうか。

彼は普段定時制の高校に通い、児童館勤務をしながらフリーランスとしてボデル活動をされている方です。

 

まだまだ日本内ではそこまで知名度が高くないようで、おそらくネットで検索をかけて見ても彼のことがあまりわからないという人が多かったのではないでしょうか。

今回のこの記事では、そんな清水文太さんがどんな人なのかを知ってもらうべく、プロフィールや画像を紹介していきます。

 

 

清水文太は逮捕歴アリ!?プロフィールを紹介!

bunta

さて、彼の木になるプロフィールについて紹介していきましょう。

と思って調べてみたのですが、身長体重などのプロフィールが見つからなかったため、インタビュー形式の紹介をしていきます。

 

彼は東京出身、東京育ちのようです。

そのため『東京』については「生まれたところなのであまり深く考えたことはないのですが、生活の場であり、仕事の場」と考えているようです。

モデルとして活躍をしている清水文太さん、そのきっかけとしては「昨年、仲良くしていただいている【東京DANDY】のとある方からUKの【King Kong magagine】のモデル依頼が来たことが大きなきっかけ」と話しています。

「カメラの前でポーズをとる際に意識していることはありますか?」という質問に対して、

「私はあまりモデルとしては体型バランスも良くないし、背も高くないです。なので他の背の高い高いモデルとは違うポージングでモデリングをするよう心がけています」とコメントをしています。

 

「清水文太さんの印象的なヘアースタイルについて教えてください。自分でされていますか?」

「『Hood by air』の17ssに登場したウェットな髪のスタイルがとてもクールだと思いました。私は坊主なのでできませんが。笑」

 

 

清水文太の画像を紹介!ダサいとの声も、、?

ではその彼の個性的なモデル写真を紹介していきましょう。
bunta5

bunta4

bunta3
bunta2

確かに結構個性的なモデルさんであるということがわかります。

彼は子供の純粋さが好きなようで、その子供を彷彿とさせるようなモデルを目指しているのかもしれません。

また、モデルでも坊主というのはなかなかいないもので、印象に残りますよね。

彼は現在Twitterもフォロワーが1,000を超えていて、徐々に人気が上がって来ていると言えるでしょう。

そのためこれからの活躍が期待されるモデルさんですよね!

 

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。