9/12にフジテレビで放送される『有吉弘之のダレトク!?』で、タイムマシーン3号の関太さんが出演します。

この番組の内容は、

”没になったメニュー”にスポットを当てる「没メニューレストラン」では、中華料理ファミレスティーン店「バーミヤン」の”ボツになったメニュー”5品が登場。スタジオで出演者が試食して、一番美味しかったものを期間限定で販売する。気になる店を徹底調査する「ダレトクいい店ひるむ店」では、あばれる君が名古屋の”煙にひるむ店”を調査。あばれる君は、入店して煙の量に圧倒される。そんな中、店長が一瞬で煙が消える方法を実践する。  「キモうまグルメ IN THE WORLD」では、“一流キモうまハンター”の田中が、紅蘭と共に札幌を訪れ、北海道ならではの“TKG・卵かけごはん”を食べる。食べるのは世界最大級のタコである「ミズダコ」の卵。TKGのお味は? また、知床では今の時期だけ見られる巨大キモうま生物を狙う。同行した生物ライター・平坂寛氏が「我々が人類で初の試食だと思う」と話すと、田中も紅蘭も不安を隠せない。産卵のため今の時期だけ深海から浮上してくるというキモうま生物の正体とは!?

 

こちらが9/12の内容となっています。

これに出演するタイムマシーン3号関太さんですが、彼に関して気になる方も少なくないのではないでしょうか。

今回のこの記事では、タイムマシーン3号の関太さんについてまとめた記事になっています。

 

 

タイムマシーン3号関太が有吉弘之のダレトク!?に出演!プロフィールを紹介!

seki

では彼のプロフィールを紹介していきましょう。

名前:関 太(せき ふとし)

本名:関 智大(せき ともひろ)

身長:163cm

体重:100kg

生年月日:1979年8月5日

出身地:群馬県吾妻郡六合村

血液型:B型

趣味:漫画・銭湯・イラスト・しいたけ栽培・ひげ抜き・バイク移動

特技:ダーツ・ソフトテニス・スキー

免許:普通自動車免許:スキー検定3級・銭湯検定3級

 

プロフィールは以上になります。

こうやってみてみると、タイムマシーン3号の関太さんは、なかなか運動神経が良いことがわかりますね。

特技が『ダーツ』に『ソフトテニス』『スキー』なんてかっこよすぎですよね。

そんな彼はどうやら大の銭湯好きのようです。

免許で『銭湯検定3級』とありますが、初めて聞いた人も多いと思います。

ここまで銭湯好きの人はなかなかいないかもしれませんね。

 

 

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。