ジュノンボーイげグランプリに輝いたイケメン俳優、飯島寛騎さん。

仮面ライダーエグゼイドとして出演。その甘いマスクで、主婦達からも注目されている飯島寛騎さんが、写真集を出すことがわかりました^^

そんな今注目の飯島寛騎さんについていろいろ調べてみました。

飯島寛騎さんのプロフィール

1996年8月16日生まれ

B型

北海道出身

身長178cm

趣味 スポーツ・ドライブ・ペット(猫)

特技 水泳・バスケットボール

大学 札幌大谷大学

 

2015年「第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得したのをきっかけに芸能界に入りました。

約1万4000人の頂点に輝いたイケメン。

世の女性は注目しますよね。

そして、芸能界入りして1年未満で主演を務めました。

その作品は仮面ライダーエグゼイドです。

子供たちのヒーローなのはもちろんですが、今や、ヒーローものは主婦たちも注目するテレビアニメとなっています。

イケメンの象徴でもある、ジュノンボーイに輝いた飯島寛騎さんですから、主婦たちの心も射止めたことでしょうね^^

当初は演技が下手などと言われていましたが、芸能活動間もなくの主演ですから、仕方ないかな・・・とも思います。これから、めきめきと実力をつけて、たくさんのドラマや部隊などで活躍してほしいですね。

飯島寛騎さんの画像集めてみました!

 

どの画像もイケメンです。髪型によって表情が変わりますよね!

俳優として活躍されるときの、役柄によって髪型でいろいろね役に化けそうです。

今後の活躍に期待ですね!

 

飯島寛騎さん写真集を発売!

そんなイケメンの飯島寛騎さんが9月1日に写真集「飯島寛騎ファースト写真集 Hiroki」を発売しました。

 

 

写真集は北海道と東京で撮影されたそう。飯島さんが通った幼稚園や、遊んでいた公園でのナチュラルな笑顔、ドライブで訪れていたという小樽での大人な一面などを収めているそうです。

飯島寛騎さんの魅力がいっぱい詰まっている一冊になっていること間違いなしです!

この写真集の発売イベントでは、子供たちと触れ合ったりしてるそうです。

子供たちのヒーロー仮面ライダーエグゼイドですもんね!子供たちは大喜びでしょうね^^

そんな子供についていく、お母さんたちもきっとイケメンに癒されたことでしょう(笑)

 

各地で様々なイベントをやっているみたいですので、Twitterやブログなど是非チェックしてみてくださいね!

飯島寛騎さんTwitter↓

@Hiroki_I_jima

 

飯島寛騎さんブログ↓

https://ameblo.jp/iijima-hiroki/

 

飯島寛騎さんInstagram↓

https://www.instagram.com/explore/tags/%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E5%AF%9B%E9%A8%8E/?hl=ja

 

これからの活躍が期待される飯島寛騎さんから目が離せませんね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。