ほんじる9月14日に放送したミヤネ屋に出演したFBS福岡で人気の女子アナの松井くららさん。

テレビで彼女をみて「この美人は何者だ!?」と思った人も少なくないと思います。

今回のこの記事では、彼女のプロフィールから現在熱愛中の彼氏がいるのかどうかまでまとめて書いていこうと思います。

最後までお付き合いください。

 

 

松井くららって?プロフィールを紹介!

kurara

ではまず最初に彼女のプロフィールから紹介します。

名前:松井くらら

生年月日:1992年8月28日

年齢:25歳

血液型:B型

出身:東京都

職業:女性アナウンサー

所属:FBS福岡

趣味:映画・ミュージカル・寝ること

 

以上です。

まだ25歳ちいう若さの松井くららさん。

出身は東京のようですが、福岡のアナウンサーとして活動をしているようですね。

そんな彼女の趣味は映画とミュージカル、最後に寝ることだそうです。

『寝ること』を趣味とするなんて幸せな人だなぁとか思いますね笑

毎晩趣味を全うできますもんね。

 

 

松井くららのスリーサイズやカップは?熱愛彼氏も気になる!

kurara2

さて、そんな彼女のスリーサイズなどは公表されているのでしょうか。

調べてみたところ、どうやら公式には発表していないようです。

カップ数、他にも身長や体重に関しては非公開でした。

確かにアナウンサーであることを考えると、その部分よりも声や話し方の方が大事ですもんね。

 

 

松井くららの熱愛彼氏はいるの?

では最後に彼女に熱愛中の彼氏がいるのかどうかです。

さて、これに関してもスリーサイズなどと同様に調べてみましたが、どうやらまだ彼氏に関する情報は出回っていないようです。

福岡ではかなり人気のあるアナウンサーなので、今はもしかするとお仕事に集中されているのかもしれません。

以前番組で共演したマツコデラックスさんからは、ソフトバンクホークスの選手を狙っているのではないかをいじられていました。

もしかするとそれは単なる勘なのであるだけでなく、実際に芸能界にはそんな噂が流れているからかもしれませんね。

 

松井くららさんの彼氏に関してはもしかすると今後週刊誌などで報道されるかもしれません。

あまりに可愛らしいアナウンサーさんなので彼氏がいると男性ファンの方々は多少のショックを受けそうですが、、

そんな報道がされないことを祈るばかりですね。

 

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。