みなさんこのチョコはご存知ですか?

 

 

小さい時に食べた記憶のある方は多いのではないでしょうか。

現在も、お菓子売り場においてありますよね。

このチョコレートを販売している、フルタ製菓のCMが今話題となっています。

フルタイソウ?フルタエイト?CMがとにかくシュール!

実際にCMを見てみましょう。

 

いかがでしょうか?なんとなくNHKで放送されているストレッチ〇〇にも似てる気がします(笑)

9月17日、朝のテレビアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」の放送中に流れたことで、Twitterなどで話題になりました。

 

 

多くの人に衝撃を与えたことがTwitterからもわかりますよね(笑)

 

このCMの真ん中で踊っているのが、噂のフルタマンです。

衣装にはフルタ製菓の商品がプリントされています。

そして・・・

サングラスと思いきや、まさかのハイエイトチョコです(笑)

これは多くの人に衝撃を与えること間違いなしです!

このCMを見て衝撃を受けたのはアニメを一緒に見た大人が多いようです。

小さい頃に食べていたあのチョコがまさかのCMになって登場!そしてまさかのシュールなCM作品になって登場したら、騒がずにはいられませんよね^^

フルタ製菓のCMは以前からシュールだとファンの間からは話題となっていました。

フルタ製菓って!?とにかくCMがシュールなんです!

 

1954年創業。

1961年に「日新製菓」という社名で法人化され、1963年に現在のフルタ製菓へと名前を変えました。

フルタ製菓はチョコレート関連商品が売上の多く占めています。体表的な商品としては、わなげチョコやチョコエッグなどがあります。

チョコエッグは2000年代以降に流行した食玩ブームの火付け役となりました。

チョコエッグは現在でも人気で、チョコの中に入っているおもちゃは時代に合わせたものに変化しています。

チョコエッグは海洋堂と手を組んでいるため、海洋堂がスポンサーを務めている、スーパー戦隊シリーズや仮面ラダーシリーズ、プリキュアシリーズなどのニチアサキッズタイムでフルタ製菓のCMが流れるんです。

過去のCMでも多くの人に衝撃を与えています。

 

 

いかがですか?CMの印象が残りますよね。

CMの印象が残っているからこそ、あ!この商品!と手に取ってもらえるのかもしれませんね^^

だからこそ、多くの人からフルタ製菓は認知され、愛され残り続けているんですね。

 

今後も注目!フルタ製菓のCM!

 

いかがだったでしょうか。

これからのニチアサに今後も登場してくれるのでしょうか^^

アニメはもちろんのこと、フルタ製菓のCMからも目が離せませんね!

毎週日曜日が楽しみになりそうです!(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^