現在放映されている蒟蒻畑のCMに出ている美少女。

あの美少女は誰!?!?と現在話題となっています。

彼女の名前は、多屋来夢(たやらいむ)さんと言います^^

そんな今注目の美女少女について調べてみました!

多屋来夢(たやらいむ)学歴・年齢などプロフィール

多屋来夢(たやらいむ)

誕生日:1997年7月26日

出身:東京

血液型:O 型

身長:161㎝

事務所:スターダストプロモーション

 

2010年頃から現在の事務所で活動されています。

以前は来夢(らいむ)という芸名で活動していたようです。2017年5月に現在の多屋来夢(たやらいむ)に改名しています。

ファッション誌「KERA」で2015年頃からモデルとして活躍!現在では表紙を飾るほどの「KERA」の人気モデルです^^

そんな多屋来夢さん。日本人とアルゼンチンのハーフなのだそう。

ハーフってずるいですよね・・・羨ましい(笑)

学歴ですが、調べてみましたが、公表されていないようです;;

芸能界入りは、小学生の時にスカウトされたことがきっかけなのだそう。大学には進学せず、高校卒業後から芸能界で頑張っているようです。

多屋来夢のCMは?MVにも出演してたの?

多屋来夢さんが出演するCMはこちらです^^

 

さわやかなCMですよね。

ヨーグルト味のさわやかさを表現しているのでしょうね!

このCMに抜擢されたとき、多屋来夢さんは「ほんとの私でいいの!?」とびっくりされたそう。

しかし、多屋来夢さんの透明感と声がこのCMのイメージにピッタリですよね^^

CMが話題となっていますが、実はアレキサンドロスのワタリドリといううたのMVにも出演されており、ファンの間ではその頃から、「あのMVにでてる美少女は誰!?」と話題になっていたようです。

気になる方はこちらの動画を見てみてください。

 

また、最近放映されている、「マックシェイクチェルシー」のCMの美少女も多屋来夢さんです!

ほんとだ!!!と驚かれた方も多いのではないでしょうか。

モデルでの様子はこちらです。

美人!!ゴスロリっぽい服装も完璧に着こなしています。

CMやMV、モデルなど、出演するものによって雰囲気が全然違いますよね。

多屋来夢さんろ調べると、歌下手というキーワードがでてきます。

多分蒟蒻畑でのCMが原因かと思われますが・・・蒟蒻畑でのCMは歌というのでしょうか・・・(笑)

初めて声を出しての出演ですから緊張などもあったのではないでしょうか。

その感じがまた、今回の蒟蒻畑のCMに合っているのではないでしょうか。

今後、女優などのお仕事も来る予感がしますよね^^

 

多屋来夢さんのTwitter・Instagramは?

 

多屋来夢さんについて調べてきましたが、もっと知りたい!という方もいるとおもいます。

多屋来夢さんはTwitterはやっていないようですが、Instagramは見つけることができました。

多屋来夢さんInstagram→https://www.instagram.com/raimu0726_official/

かわいい画像などを乗せてくれていますよ^^気になった方は是非チェックしてみてください^^

人気を集めている多屋来夢さんですから、今後Twitterの開設やブログなどの開設もありそうです。

 

いかがだったでしょうか。

現在20歳の多屋来夢さんの今後の活躍に注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました^^