元SMAPの三人が新しく活動をしていく事務所が『株式会社culen』に決定したとのニュースが入ってきましたね。

これはSMAPの3人のwebサイトの『新しい地図』に寄って明らかになりました。

ネットでは元SMAPマネージャーの飯島三智さんとの関係が噂をされているようですね。

 

しかしそれとは逆に「この株式会社culenと飯島三智は関係はない!!」という意見も多くあるようです。

今回のこの記事ではその関係性について迫っていきます。

 

 

飯島三智と新smapの株式会社culenとの関係性は!?

元SMAPの草彅剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんの3人のwebサイトである『新しい地図』が解説されています。

そのサイトの右上の「click」というメニューを開いてみると、株式会社culenの挨拶ページが現れます。

 

そこには以下のように記載されています。

これから草彅剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんのクリエイティブな活動をご一緒させていただきます。

ご支援よろしくお願いします!

株式会社culen

 

このような挨拶文が登場し、webサイト『新しい地図』の管理人は株式会社cluenであることがわかりあmすね。

元SMAPの3人の受け皿が株式会社culenであることがわかります。

 

以前は色々と今度の新事務所がどこになるのか不安視され、一時は「今年は無所属で活動をするのでは」という噂もされました。

しかし今回のこの件から、スポーツ紙などで報道されてきたことはデタラメな情報だったことがわかりますね。

 

 

飯島三智と株式会社culenの関係が話題になっている!!

さて、本題に入っていきましょう。

この事実が判明したところで、次にきになるのはこの株式会社culenと元SMAPのマネージャーの飯島三智さんの関係性についてです。

彼女は元ジャニーズのチーフマネージャーでしたが、今回の騒動でジャニーズを敵に回したのではないかという声もあります。

 

元SMAPの株式会社culenが立ち上げたサイトの『新しい地図』を検索すると、2ページ目くらいに飯島三智さんのwikipediaが出てきます。

このため、一部サイトではこの株式会社culenは飯島三智さんが手がけたものなのではないかという噂が浮上しています。

確かに関係性が全くなければ、飯島三智さんのwikipediaが出てくるとは考えにくいですよね。

しかし、この株式会社culenと飯島三智さんの関係性を否定する意見もネット上では多く見受けられます。

これに関しては公式の発表がされるまで真相はわからないままでしょう。