杉浦みずきさんがTEPPENにてピアノを演奏したことから彼女に再び注目が集まっています。

彼女は同志社大学に在学中で、さらにはアナウンサーとして活動をされているとのことです。

もしかするとTVで彼女を見た人は、彼女の高校などの学歴や、彼氏の存在など気になっている人も多いのではないでしょうか。

今回この記事では、そんな彼女のプロフィールやピアノの演奏の動画、彼氏の存在や写真など、盛りだくさんに書いていきます。

 

 

杉浦みずきのプロフィールは?ピアノの動画を掲載!

mizu

まず初めに彼女のプロフィールから紹介していきましょう。

名前:杉浦みずき

生年月日:1997年5月23日

出身地:大阪府

身長:164cm

血液型:O型

趣味:スポーツをすること、歌うこと

特技:ピアノ(バッハコンクール全国大会銅賞)

資格:書道五段

学歴:同志社大学商学部

所属事務所:セントフォース

彼女の基本的なプロフィールは以上になります。

みずきという可愛らしい名前をお持ちの彼女。

さて、それは本名なのでしょうか。

アナウンサーとして活動をしているということで、芸名という可能性もありますよね。

 

さて、所属事務所がセントフォースとのことですが、セントフォースといえばアナウンサーやタレントの宝庫ですよね!

小林麻央さんや、皆藤愛子さんが有名ですね。

 

彼女の将来の夢は「お天気お姉さんになること」だそうです。

すでにアナウンサーとしてお仕事をしていらっしゃいますし、その夢が叶うのはそう遠くないかもしれませんね。

 

 

杉浦みずきの彼氏は?高校はどこ?

さて、彼女の通っている高校はどこだったのでしょうか。

また、現在彼氏はいるのでしょうか。

 

大学は京都の同志社大学商学部です。

相当頭も良いということで、すごく努力をされてきたんだなぁという印象を受けますね。

しかし元の頭も良いのでしょう。

 

高校について調べて見たのですが、有力な情報は得ることができませんでした。

どうやら公式の発表はされていないのでしょう。

しかし大学で相当賢いところに通っていますので、高校もそれなりに偏差値の高いところに通っていたのではないでしょうか。

これは完全に推測にですが、、、

 

 

では次に彼氏はいるのかどうかです。

これだけ可愛くて勉強もできて、男の人からは当然大人気なことかと思います。

しかし調べてみても彼氏の存在はわからず、、

アナウンサーとして、タレントとして活動をされていますので、おそらく彼氏がいるのだとしても明かすことはないのでしょう。

これだけ魅力的なので彼氏はいそうですが、もしそうであった場合男性ファンは残念に思うことでしょうね、、

 

 

杉浦みずきのピアノがすごい!!

さて、最後に彼女のピアノについてです。

彼女はピアノが特技ということで、バッハコンクールで全国大会銅賞を獲得しています。

その当時の動画は残っていませんでしたが、細井良樹さんという方とピアノの連弾をされたそうです。

どうやら彼女は4歳の頃からピアノを練習されているそうで、そこから今もずっと続けているそうです。

そりゃあテレビでピアノを演奏できてしまうわけですね。

 

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。