AbemaTVに、元SMAPのメンバーである稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんが出演することが決定しました。

番組名は、「#72時間ホンネテレビ」で、3日間ぶっ通しで生出演することになるそうです。

スマステの最終回で落ち込んでいた人も多いと思いますが、これはうれしいお知らせですね!

いったいどのような番組なのでしょうか?

AbemaTVとは?

AbemaTV(アベマティーヴィー)は、PC・スマートフォン向けのライブストリーミング形式であるインターネットテレビ(放送事業者ではない)です。

AbemaTVはCSデジタル放送のように多数の専門チャンネルを並行して配信しており、

広告収入で運営されている為、利用は無料となっています。

そのため、今回の「#27時間ホンネテレビ」も無料で視聴することが出来るといえます。

放送日・番組内容は?

放送日や、番組内容はどうなっているのでしょうか。

放送日や番組内容は昼2時からAbemaTV全チャンネルで同時放送するとのことです。

発表があり次第、こちらのページも更新する予定です。

【更新情報】

放送日:2017年11月2日(木)夜9時~

 

【放送内容】

・稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾3人がtwitter解禁!

・3人のSNS解禁

インスタグラマー香取、ブロガー稲垣、Youtuber草彅

 

AbemaTV公式twitter:@AbemaTV

新しい地図公式twitter:@atarashiichizu

 

あのSMAPの3人がSNSをするなんて、ジャニーズ事務所時代からは考えられないことですね。

「#72時間ホンネテレビ」は、3人のジャニーズ事務所引退後、初の芸能活動となるとされています。


AbemaTVは録画できる?できない?

 

AbemaTVで放送されることが決まった「#72時間ホンネテレビ」ですが、

録画はできるのでしょうか?

AbemaTVのアプリやPCからのページを見ても、録画機能があるような感じではありませんでした。

 

もし録画をして見直したい場合は、

AbemaTVプレミアムプランに入ることをお勧めします。

AbemaTVプレミアムプランに入ると、月額960円で見逃した番組を見直す「タイムシフト機能」を利用することが出来るようになります。

ファンからの喜びの声

Twitterでは、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんの3人の出演決定に対し、多数の喜びの声が寄せられていたため、

ここで一部紹介します。

 

今回は以上です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。