みなさん笛木優子さんはご存知でしょうか。

ドラマの『謎解きはディナーのあとで』や『科捜研の女』などの有名なドラマに出演している女優さんなので、知っている方は多いのではと思います。

本日24日に放送された『路線バスで寄り道の旅』にも出演され、「きれい!」と反響を呼んでいます。

 

今回のこの記事では、そんな笛木優子さんについてご紹介していきます。

 

 

笛木優子がヌーディーで色っぽい!プロフィールを紹介!

yuuko

まず初めに笛木優子さんのプロフィールを紹介していきます。

名前:笛木優子(ふえきゆうこ)

生年月日:1979年6月21日

年齢:38歳(2017年9月現在)

出身地:東京都

趣味・特技:水泳・球技

彼女の基本的なプロフィールは以上となります。

 

しかし画像を見てもらえたことかと思いますが、とてもきれいで色っぽい方ですよね。

検索エンジンYahooで『笛木優子』と検索をすると、関連キーワードで「ヌーディー」が出てくるため、「笛木優子 ヌーディー」で検索する人が多いことがわかります。

 

ヌーディーの意味を知らなかったので調べて見たところ、、

「素肌感のある」という意味でした。

yuuko

確かに笛木優子さんの写真はどれも透き通ったような肌が印象に残ります。

「ヌーディー」は彼女にぴったりな言葉かもしれませんね。

 

そんな笛木優子さんですが、年齢は38歳というアラフォー女性です。

しかし彼女の美貌からは20台と言われても信じてしまいますよね。

確かに彼女の大人の女性っぽい色気は凄まじいものですが、、

 

笛木優子さんはオスカープロモーションに所属をしています。

この事務所は米倉涼子さんらの色っぽい女優さんが多いイメージです。

他にも武井咲さんや菊川怜さんなどなど。

事務所の意向なのかもわかりませんが、そんな笛木優子さんも色っぽい女優さんの一人ですもんね。

 

 

笛木優子は既婚?韓国人という噂も

さて、この記事にもありますが、彼女は結婚をしているのでしょうか。

それに関して調べてみましたが、どうやら結婚相手の情報は皆無と言っていいほどでてきませんでした。

なのでおそらく結婚はされていない、独身の女性ということなのでしょう。

しかしここまできれいな女性なので、彼女を取り巻く男性は笛木優子さんをほおっておかない気がします。

そのうち結婚報道が流れるかもしれませんね。

 

次に彼女は実は韓国人なのではないかという噂です。

笛木優子さんは以前、海外でも活躍をされていたそうです。

その場所が韓国とのことなのです。

 

韓国では『ユミン』という愛称で呼ばれていたそうですよ。

また、韓国では多くのドラマに出演をさえれていて、韓国での認知度はかなり高いとのことです。