韓国の人気グループ「BIGBANG」のT.O.P(29)との大麻吸煙容疑で執行猶予4年を宣告された、

アイドル練習生ハン・ソヒ(22)

 

執行猶予中にもかかわらず、ハン・ソヒは”ガールズグループデビュー”を宣言しました。

ハン・ソヒは24日、Instagramのライブ放送(インスタライブ)をおこない、

拘置所収監当時の話や、T.O.Pと交際したとする主張、エピソード、アイドルデビュー宣言など、

多くのことを語り、注目を浴びました。

 

ガールズグループでデビューする計画についてですが、

ハン・ソヒ曰く、来年の1月ごろ、4人組のガールズグループでデビューする計画だということです。

「どうせ非難されるのだから、始めてみようという気持ち」という安易なハン・ソヒの態度は物議を醸しました。

ハン・ソヒのプロフィール

名前:ハン・ソヒ

誕生年:1995年(22歳)

身長:165㎝

体重:48㎏

 

ハン・ソヒは2012年に放送されたMBC「偉大な誕生3」が話題になり、一気に知名度が上がりました。

歌の実力もあるのですが、優れたダンスと美しいルックスで多くの人気を集めています。

ハン・ソヒのインスタアカウントは?IDは?

今回、”ガールズデビュー宣言”をしたインスタライブ。

ハン・ソヒのインスタアカウントは一体どれなのでしょうか。

調べてみました。


左下にIDが見えますね。

@hxxsxxheeがハンソヒのアカウントのようです。

実際にアクセスしてみました。

投稿は4件しかないようです。

(사진 뭘 올려야 할지 모르겠음^^)

seohee Hahnさん(@hxxsxxhee)がシェアした投稿 –

야 야;; 애들아 이건 샤넬 아니다,,ㅠ 그니까 패지마라,,,ㅠ 명품 아니라구,,,,

seohee Hahnさん(@hxxsxxhee)がシェアした投稿 –


ハングルが読めないので、いまいち何が書いてあるかはわかりませんでした。

ハン・ソヒの判決は?

BIGBANGのT.O.Pと大麻を吸煙したとして、大麻吸煙容疑がかけられているハンソヒ。

判決はどうなったのでしょうか。

第1審の判決内容は、

 

・懲役3年

・執行猶予4年

・120時間の薬物治療抗議

・追徴金約8万5000円(87万ウォン)

 

執行猶予がついていますので、刑務所には入らなくてよいということになります。

判決が言い渡されたその日にハンソヒは釈放されました。

ハンソヒは、大麻の吸煙回数が多いこと、またほかの薬物にも手を出していたということから、T.O.Pよりも判決内容は重くなっていました。

ハンソヒの整形前の画像、集めました!

韓国は美容大国ともあり、ハンソヒも整形はしているようです。

ハンソヒの整形前の画像を集めましたのでご覧ください。

そんなに多くは出てきませんでした。

もともと普通の顔ですが、今の顔と全然違いますね!

ハンソヒが執行猶予中に元恋人T.O.P(BIGBANG)のSNS再開に反応。その内容に非難殺到。

今回は以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。